ランチを食べ終えたたところからの後編です。
-------------↓--------------------↓-------------

食後はみんなで給油を済ませ、
ココから分水嶺の田口峠を越えて行きます。
{755427AE-66BA-43B2-A81B-155F9F94F9F2}
この先は路面ウエット、落ち葉だらけ、砂だらけ、狭いの四重苦な嫌いな道でした。(~_~;)
臆病モード全開での峠越えでした (笑)


峠を越えて南牧村・蝉の渓谷で休憩(-.-;)y-~~~
{A219852F-03B0-4B88-A70D-5A1F9D705A6E}
{0B2B1985-6CDA-46DE-AAE0-B59D2B922CFD}
{C3A93154-9941-4305-B950-31037CA6EAB3}


ココからは走りやすい道になります。
ホッε-(´∀`; )
道の駅うえので疲れた身体をアイスで癒します。
{6467D77E-C6FA-4714-A5D8-D6BFB392B255}
プラムソフトにしました。

家へのお土産は おやきにしました。
{417718E7-C9C1-495A-A012-2EB8D8784ACF}
と言うのは、これ以上積めなくて持ち帰る手段が無いからです…

志賀坂峠でようやくSLを楽しめることが出来ました。で、営業してないバイクの森おがので一休み。秩父で日が沈みました。

渋滞の秩父を抜けて道の駅果樹公園あしがくぼ。
{646D3B15-A8F8-4C38-A961-7D3ED80A0EDC}
なんかココに寄るのは7、8年ぶりな気がします。
しょっちゅう目の前は通りますが、いつも通り抜けます。

この後は名栗から青梅に抜けます。
ライトの暗過ぎるSLは後続のライトで自分の影が前に映り非常に見にくくなります。
だから3人の中で最後尾を走りました。
でもやはり暗くて前がよく分からない…(T-T)
ノーマルSLの夜のライディングは全く楽しくなくツラいだけです。

やっとの事で峠を越えて、平地に着きました。
日の出のセブンイレブンで最後の休憩。
{BC27EBFF-2E72-49C4-9E8D-7CCEE585BEB3}
ここで解散となりました。

日の出インターでMさんは福生方面へ。
私とけんじさんは圏央道に乗り、私は中央道新宿方面へ。けんじさんは真っ直ぐ高尾山インターへ。

20:17 無事帰宅しました。
{925DCC0C-1F5B-4136-94D9-55BFCBCCD8EA}
GPSとオドメーターで9km差が出ました。
同じ距離を走るとクロスカブの方がGPSとの差が少ないです。
クロスカブなら差は2キロ程度です。


けんじさん、Mさん、お疲れ様でした〜♪
ありがとうございました😊