先日のけんじさんとsugi_moriさんとのツーリングの翌日のこと。

クロスカブに乗って開店早々のショップへ。
{09182632-2E6A-4F4E-B8A7-382869CA0D4A}
ヘルメットは久々にagvを被りました。


前週にオイル交換しに来たついでに、新車の頃からずっと気になってたシフトの硬さを(今ごろ…😅)工場長に相談したら、「保証の範囲で直せるかもしれないので、メーカーに相談するからオイル交換もその時にしましょう」となり、今回入院の為に出直した次第です。
工場長はMDやプロでのリコールの事例を疑ってるようです。


クロスカブを預けた後は、ウォーキングで帰宅します。
まずはショップを出て甲州街道を下ります。
{A7D4EC49-EF96-470D-A3B2-9EF2715FF4A9}
甲州街道から車返団地入口を曲がります。


{875B3FFB-156F-4278-8A8A-0BCF1EBBE44A}
入って直ぐの神社⛩


{BD5AB542-6662-44D4-99F2-30C01DD5758A}
旧甲州街道を渡ります。


{D320ADD3-7DA2-4DAC-906D-2271BB783231}
品川街道も渡り


{6BF1868D-2000-419E-A76B-9B301FFDD105}
ココで京王線の下を潜ります。飛田給駅と武蔵野台駅の間です。


{FE6A4013-4BAE-4D37-8A6B-E09F31EADCFC}
てくてくてくてく…🚶‍♀️

甲州街道から多摩川に向かい、少しずつ土地が低くなってます。河岸段丘ってやつですか。


{618FD299-58F3-41ED-960B-4334345D3A97}
中央道の下を進み…


{295F7027-D6F0-481C-ADA2-3B000204C987}
直ぐに歩道橋に上がると


{9C51543B-38C0-41DE-8A38-06CAA986CDDC}
そのまま稲城大橋に合流します。

おやっ?

あれは!
{2F16624E-9006-48A7-B216-56BEE5EFC0B5}
白バイが潜んでいましたよ〜
って、ここはよく潜んでます。高速から稲城インターを降りてそのまま橋を渡る速度超過のクルマを捕まえてるようです。



{F4EF35D0-3D6B-401C-BD70-97CE2A4C2D85}
{74E6CBF8-A6D9-410E-A8B5-EE435A76D976}
{5E74C89B-6A3A-4BC8-9A44-91F79B18343A}
多摩川を渡って稲城に入ります。


{DEA5E386-14CC-4DB7-8AA4-85DD183552A0}
{441E4293-054F-4116-BF7E-D0A6D7B9A6C6}
昔の川崎街道は狭いです。
でも所々に街道の名残が今でもありますよ。

{9B8E7251-EA13-4818-BD4B-DFDC94410D39}
南武線の下を進むと…


{7318DD37-7F33-4BCD-B2BE-07EF1C03E2E4}
現在の川崎街道です。
ココも渡ります。


おっ!
{252C376E-F2A4-43E2-B51E-37FBD3FF7C66}
さっきの白バイです。

実はココもしょっちゅう白バイが見張ってます。
信号無視とかシートベルトとかですかね。
{C0CAB29E-6BAB-4374-8EEA-07FBB346C683}
白バイの先が稲城大橋通りと旧鶴川街道との交差点です。
ココはちょっと信号の変わり方が変則的です。


{32D422DB-CC65-4412-9428-F3E727CE8C72}
稲城大橋通りと現在の鶴川街道との交差点。


{AF37DCB5-5C40-47F0-B58B-088EE061F3E6}
交差点を渡ると多摩川の支流の三沢川。
たまに川鵜が来て魚を捕まえたりしてます😲

もうすぐ自宅です。
写真を撮りながら約1時間。約5キロの程よいウォーキングでした。