ご無沙汰しております。
なかなかバイクに乗れずストレスが溜まっております。

先日の土日、車山高原でのフランス車イベント🇫🇷フレンチブルーミーティングに家族で参加してきました。マツダ車で(笑)
もうかれこれ14回の参加となります。
ちなみに10月にクルマを運転したのはこの時が初めてという乗らなさっぷり(^▽^;)
そう言えば昨年はクロスカブで行きました〜(//∇//)

いや〜2日間とも雨は辛かったです。
紅葉も楽しめないし…(ToT)
{1D4D4C9D-DC4E-49DB-8AD6-0693D9D67B9F}

{F2A6FBBA-0705-4FFB-AD1A-7A3E4E978D1E}

{B674807A-99AC-4D3C-8424-B3D8824B9B26}

{37C2F0F2-6275-4091-A69E-4F7B7D5CFFEF}

パナール
{5A0936C2-1EC6-48FF-BBB1-A5EDC737561D}

仲間の2cv  なんとコレに4人乗車でフル積載の状態で車山まで登ってきました!!!
{A91ED997-B21F-4E97-9C52-CC8C4E4632FA}

同じく仲間のサンクターボII
ミッドシップです。
{36079309-3C6C-43A6-AA98-9CECC61EFF88}
寒くても楽しく過ごせましたよ〜♪

来年はまたクロスカブで行こうかな(笑)

そして明日は東京モーターショーに行ってきます。C125や新しいクロスカブがとても気になってます!
あとはマツダのブースが見られれば良いや。

カフェカブへは日曜の参加です。
でもMyクロスカブはまだ修理中…一応土曜日に受取りに行く予定ですが、果たして間に合うのか(汗)
修理が間に合わなければ電車で行きま〜す(笑)

ご参加の皆様、宜しくお願い致しま〜す\(^o^)/