こんにちは。
連休は良い天気ですね!
昨日は午後からのんびりと東京モーターショーに行ってきました。
途中で食事したりしてダラダラと向かったので3時半に入場です(^_^;)

{ECF15C5F-FB2D-4EA1-AE17-E61E3303479C}
元SAAB乗りとしてはスカニアは気になります。


{93C7D1E5-08A9-414D-A8F7-0C75C55B8096}
メルセデスはこれだけ撮って終わり。


{5978F8A5-F7C1-48E5-9BE6-AC75FAA404E9}
このデザインで売られると心が揺れ動きます。


{85F97A3E-B91E-4174-9010-55978B8BE949}
クーペスタイルだけど4枚ドア。美し過ぎます!


{4A4FDCC7-9F53-4795-BE54-6FE8FB445B0D}

{B2138820-D113-4C40-ABB5-76713A38A5CE}
大人気でしたよZ900RS


{18BE1086-106E-4875-8532-F0C7B46B3F11}
勿論ワタクシはコチラ!

{75C3C166-A598-4F5F-9A93-27F476549ACA}
またはコチラ!!


{4F8D0F08-AC52-477B-8D4D-589966A2EA79}
スズキで一番気になったのは船外機


{020388A0-368E-4018-A668-6663C22FEB3E}
どことなくダイソン的な感じ(笑)


{E54C0D19-A054-497E-8734-86FCC2E41C17}
ミクニ〜

こんな感じでサラーッと回りました。
マツダ、ホンダ、カワサキが見られれば良かったので後は適当に見て3時間程居て出てきました。
現地ではHDKさん一家と超久々にお会いしまして驚きでした〜!HDKさん久々に走りに行きましょうね〜宜しくお願い致します\(^o^)/


さて、明けて今日はクロスカブ受取りの日。
ウォーキングを兼ねて歩きで店に向かいました。
{D4B38116-9D97-4076-B8B3-A71A95894AA7}
やっと乗れるぜ1号機!!!

その前にサービスマネージャーから今回の件の説明を受けます。
{30ED146E-1075-4898-B504-944A5D3DE73E}
今回はシフトシャフトやクラッチを変えたそうです。これでもダメならシフトフォークやドラムも替えるとの事。

乗ったらかなりフィーリングが良くなってます。
ちょっと様子見です。ありがとうございます😊

帰宅後は昼過ぎから2号機へのエンジンスライダーの取付けをしました。
{76B9F8B6-C63F-440B-B407-C300C9A32188}
ジャッキでエンジンを軽く保持して作業したのでシャフトが引っかからなくて楽でした。
いきなり取付け後の写真ですが…(^_^;)こんな感じです。

そして明日は早起きで5時に出発予定です。
八馬力の親分と川崎で6時に合流してからの青山入りとなります!
初のカフェカブエントリー!
皆さん宜しくお願い致します\(^o^)/