oneoverf おけいこフェスタ | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

おはようございます!

3月はイベントが、目白押し〜♡

6日に行った
という事で

次は

11日に開催されました

oneoverfおけいこフェスタ
{C10774A4-05BE-4BCD-948C-6E48948477E5}
私も1 dayレッスン講師として参加しました〜(ノ´▽`)ノ
{89399160-CD21-48BE-8EBC-47BFEB772DF9}
写真はフードの先生方が担当された盛り付けレッスン!
{AD4AAAAA-3AFF-4613-AA95-F9B055FFA7CC}
どれも美味しくて可愛くて、盛り付けのコツが詰まっていました( ´ ▽ ` )ノ

フェスタは、はじめての開催だったのですが、春の陽気に誘われて?たくさんの方にご来場いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

oneoverfさまでは、レギュラーレッスンのテーブルコーディネーやクッキングの他に

1 dayレッスンがあります。
フードはもちろん、ポーセラーツやフラワーなどなど、テーブルに活かせる内容のレッスンが盛り沢山♡

そんな1 dayレッスンの先生が集まって体験レッスンを行ったのが、この

おけいこフェスタ(о´∀`о)
あ、今回のテーマはお花畑だったので、お花巻きと花デコ押し寿司のデモンストレーションをしました!
{7A4DB7F4-F745-4D29-8FA4-0A4291533F43}
私の、すしデコロールも色々なお声掛けをいただきました♡

*興味はあったけど、難しそうだし〜。出来るかな?

*前にグループで1本を習ったけど、作れるようにならなくて、◯◯◯はどうすれば良かったの?担当してなかった所が分からなくて。

*ビジュアルだけじゃなくて、本当に美味しかったです!

*味の組み合わせが、美味しかったです!

*押し寿司の、押し加減が絶妙〜ですねっ!

などなど、具体的な質問から、嬉しいご感想まで、たくさん伺えたので今後すしデコロールをデザインする時の参考にさせていただきます(´0ノ`*)

いつも単純な造りの寿司の時ほど、味のバランスはしっかりと考えるようにしています( ´ ▽ ` )ノ

お酒にも合うように〜とか、考えて作ったり♡それが楽しいし、美味しい( ´艸`)

今回もですが

女性は年齢問わず好評!

意外と男性にも好評♡

外国人の方にも好評〜(о´∀`о)

と、すしデコロールをたくさんの方々に喜んでもらえて

それが何より嬉しい♡

次も頑張ろう!!!って思いました(σ・∀・)σ

単純なのでww

それでは、今週も土日に大イベントが控えているので

準備、がんばりまーすっo(^^o)(o^^)o