oneoverf パーティーレッスンに潜入〜ψ(`∇´)ψ | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

おはようございます!

3月は、イベントが目白押し〜♡
まだ、続いてますよ〜(´0ノ`*)

3月24日oneoverfさまの、パーティーレッスンのクラスに、パーティーフード担当として桜の押し寿司を提供させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

最初にすしデコロールの提供を伺った時は

実はパーティークラスを、よく知らずにお引き受けしてしまったので

すしデコロールだけやと思っとった( ̄Д ̄;;

本当の内容は

ご参加の皆さんが、テーマに沿ったテーブルや空間を、それぞれ担当に分かれてしつらえ♡

今回の、テーマは『夜桜』

そこに、フード担当(今回は私)にフードの説明を受けながら、皆さんで盛り付けしていただく

なんて楽しいレッスン♡

そして、皆さん

oneoverf テーブルコーディネートレッスンを受けてきたツワモノ揃い( ´艸`)

空間コーディネートは座のスペースを、使って

パーティーに、いらっしゃった方が一息つける、お茶のスペースをしつらえ
{7C92CB4F-6940-4C92-8302-4E0BA743E193}

素敵な絵を飾り、満開の桜を活けて、おもてなしのしつらえが美しい〜♡

そして、テーブルコーディネートも夜桜をイメージしたブラック&ピンクのコーディネート
{3B4E353F-51BA-4703-B510-4F2A11525229}
テーブルナプキンの色も落ち着いた桜色で素敵でした(о´∀`о)

ワンポイントの桜も可愛かったです♡

そして、フードを盛り付けると
{1242C25C-C48E-4809-A0F0-3FA378693CB3}
高さのあるグラスに桜色のドリンクが入ると一気に夜桜の雰囲気が増しました(´∀`*)

折敷の黒の質感も、桜の押し寿司やフードの色を引き立ててくれました!

素敵に盛り付けてくださって嬉しいです(о´∀`о)

次は、10月のハロウィンパーティーでもフードを担当させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しいパーティーにしてもらえるように

おもしろおもてなしフード考えよう〜っとww