漁師の嫁料理 その1( ´ ▽ ` )ノ | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

こんばんは!

昨日から釣り魚料理をはじめたのですが

昨夜の分はiPhoneの充電切れで写真が1枚しか撮れず。。。

その貴重な?1枚がコチラ!
{DFEE9D9A-0CE2-4CBA-BC00-83005194FAD5}
鯵のタタキ〜(*´∀`*)

さばいた時に、驚くほどの脂ノリノリだったのですが

間違いなく美味しい♡

そして、今夜のメインはコチラ!
{9A6A9A4A-99FE-43EF-88FF-88F09DE5CB32}
甘鯛の松笠揚げ〜♡醤油味と

塩味♡
{26DE86E4-FE01-48D6-B120-AB5B1091BEA1}
塩の方が好みかも(о´∀`о)

ウロコがパリパリ、身はふっくらジューシー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして
{30AFB93D-D908-4CC4-8EAE-D47B60E8FF49}
連子鯛のお造り、炙りにしました!

そして、オマケww
{FB5DB7BD-B0AB-4E8E-A631-7AA8238E8C02}
甘鯛の頭に塩をして干したものを、カリカリに揚げました(*´∀`*)

あ、鯵の塩焼きもめちゃウマでしたが、写真撮る前に食べてしまいましたww