もう〜いーくつ寝ると〜バスク旅〜♫(//∇//) | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

こんばんは!

皆さま、大変ご無沙汰しております!

元気に生きてます( ´艸`)

6月に入り、いよいよ
バスク旅が近付いてきました♡

準備は抜かりなくしてるつもり。。。ですが

そんな時に限って、天然ボケのDNAが騒ぎ出す〜

気を付けよう( ̄▽ ̄)

バスク地方ではスペインとフランスの国境をまたいで、ビルバオ、サンセバスチャン(ドノスティア)、バイヨンヌ、エスペレット、サンジャンドリュズ、オンダリビアを巡ります(о´∀`о)

ビルバオ、サンセバスチャンでは、バル巡りを楽しみたいとワクワクしてます(〃∇〃)

あ、太るとか気にしちゃいけないよねw(σ・∀・)σ

テーブルコーディネーターとしてはバスクはリネン屋さんも楽しみのひとつです!

そして、呑み助としてはオンダリビアのチャコリワイナリーも魅力的(//∇//)

そんな魅力的な街がいっぱいのバスク地方ヾ(@^▽^@)ノ
あまりに好き過ぎて

バスク地方の食文化&お料理&コーディネートを
9月にレッスン
【料理で旅するバスク地方(仮)】開催する事になりました!
まだ、詳細が発表になっていませんが

スペインバルをイメージした

ピンチョスレッスン♡
*アルコール飲みたい方は、持ち込みオッケーの予定!そして、昼と夜の2部制!

おもてなしや、パーティーフードにもピッタリですよね!

ご興味ある方、ぜひご一報くださいませ(´0ノ`*)

詳細、決まり次第ご連絡いたします♡

今回も名古屋でのsweet yasukoプロデュースレッスンです!

会場は名古屋の高岳です♡

ありがたい事に、毎回たくさんお申込みいただいております。私の告知が遅れると、席が埋まってるなんて事も。。。( ̄▽ ̄)

なので、バタバタする前に
予告してみましたw

こんな、すっとこどっこいなワタクシですが

どうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ