薄ミュ | 永久を願いし希望の寿限無

永久を願いし希望の寿限無

日常のあれやこれ、皆様のコメントにもお返事返したいと思います!
アニメや、漫画、オススメ商品もできたら紹介していきたいと思います!

キャスト公開になりましたねー…
井澤の使い捨て感がハンパないです(苦笑)
初期メン居ない+千鶴ちゃんという癒しが居ないのでとっても荒れてます。
すまぬ、母親。
少し友人と話し合って、今回はその友人が四天好きなので物販は欲しいかなって感じですね(^_^;)
あと,ヒデイットの土方は想像できません!!黒執事を見たばかりなので余計…
今回の物販は、ヒデ様.東くん.翔太.輝馬.あらまっきー.祥平オンリーで行きたいと思います。因みに東くんはその友人用に…(笑)
私、元々四天宝寺が好きでなくて(四天好きさん御免なさい!,)ですね…。
ドリライ開演前にLINEですったもんだ御座いまして,現在テニミュから離れておりますf^_^;
最近の元気の源は,藤堂篇の発売,黒ミュ,牙狼,メサイアで御座います!.
さて。雨も降ってるからおうちに急ごっと、