BugLugさんほんめ | 永久を願いし希望の寿限無

永久を願いし希望の寿限無

日常のあれやこれ、皆様のコメントにもお返事返したいと思います!
アニメや、漫画、オススメ商品もできたら紹介していきたいと思います!

BugLug三本目神戸でのLIVE終わりましたね!!!お疲れ様です.
そして明日は我が地元…

岡山ですよ!

先程ミケ君のブログを拝見したのですがやはりマナーには頭を悩ませているようで…

個人的にメンバーに迄考えさせる前にファンである私たちが自主的に変わっていかなくてはならないのだろうと思うのですが中々それも難しく…(苦笑)

さて.!明日は岡山4本目!!
会場には行けないけどテンションは高くいこうかな(*^^*)
LIVEに行かれる方は頑張って、そして楽しんでくださいね(笑)