よんほんめ | 永久を願いし希望の寿限無

永久を願いし希望の寿限無

日常のあれやこれ、皆様のコメントにもお返事返したいと思います!
アニメや、漫画、オススメ商品もできたら紹介していきたいと思います!

BugLug4本目岡山公演終わりましたね!!
LIVEに行かれた方楽しまれたでしょうか!?良ければ感想等お聞かせください(笑)
諸事情により私はLIVE、インスト何方も参加出来ないのですが毎年「来年こそっ…」と言うのが口癖になりつつあります。
いやー…トークのネタとかも気になりますね。誰か教えてくださらないですかねぇ…


個人的な話になるんですが、母の協力のもとBugLug優と一樹、dog春のチェキを買い取る事が出来ました!!
まだ手元には無いので届いたら写メ上げますね!
そして!!Twitterでヴァンパイアゴシカ君達をフォローしちゃいました(笑)
かの昔、ヴァンパイアのメンバーさんにいいねを押していただいたのでそのお礼も兼ねまして…

話は戻りますが、明日のインスト楽しんでくださいね!
私はレポを心待ちにしてます(笑)