もうじき | 永久を願いし希望の寿限無

永久を願いし希望の寿限無

日常のあれやこれ、皆様のコメントにもお返事返したいと思います!
アニメや、漫画、オススメ商品もできたら紹介していきたいと思います!

もうじきテスト1週間ですよ。
学生にとっては永遠の敵です。元学生の方々も敵だったのでは…(笑)
うちの学校は私立なので公立よりは平均的に問題も難しくなっている、らしいです。
当の本人は公立に行って無いのでさっぱり分かりません。このレベルに慣れてしまったので。
取り敢えず、私の頭にあるのは
9月の4マンの事だけですよ。


めちゃめちゃ楽しみなんですよね。
初めてのLIVE参戦になるかもしれないので。
お父さんを説得させます。