セルフジェルネイル | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。


GWも今日で終わりですね(ノω;`)


早かった(ノω;`)

私はGWとかいいながらも
ちゃんとした休みは今日しか
なかったのですが😳

今日はショッピングを存分に
楽しもうと思います(^∇^)



昨日仕事終わってから
セルフでジェルネイルしました(^∇^)









ピンクピンク


サロンいったみたいな可愛い
ネイルが独学でできるように
なりたいなー。

なんかいいネイル用品など
あればみなさん教えて頂けたら
とても嬉しいです(^∇^)







作業できる時間はできても 1日一時間できるかどうかだけど その一時間ゴロゴロのんびり 体や休める時間にするなら その一時間DIYにあてれば どんな忙しい日々でも きっと毎日楽しく過ごせるはず🎵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村