ディズニープリンセス | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。



最後の休日は
ショッピング&DVD鑑賞デイ😋




そのDVDはこれ(^∇^)





塔の上のラプンツェルを
観ましたよー!
アナと雪の女王を観て
完全度ハマりしてしまった私は
アナとエルサのいとこである
ラプンツェルも絶対見なきゃ
アナ雪は語れないと思い
さっそく鑑賞しました(^∇^)



アナ雪もラプンツェルも可愛い💗






プリンセス大好き^ ^


1番好きなのはヘラクレスのプリンセス
メグだよー(^∇^)


でもエルサがメグ超えてまいそー(笑)


観てない方がいたらネタバレになっちゃうので、深い感想は書かないようにしますね(^∇^)

アナ雪とラプンツェルは
ぜひ皆さんに観てほしい映画ですね!




ショッピングは
大好きなディズニーストアにいってきたよー!


さっそくお家に飾りましたが
箱から出す勇気がなく
まだまだ箱入り娘ですが(笑)













この子達が映えるような
可愛い玄関にじっくりしていくよー(^∇^)





作業できる時間はできても 1日一時間できるかどうかだけど その一時間ゴロゴロのんびり 体や休める時間にするなら その一時間DIYにあてれば どんな忙しい日々でも きっと毎日楽しく過ごせるはず🎵

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村