洗面台DIY続編 | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。



こんにちは。
ぽかぽかいいお天気だというのには
私は外にも出ずDIYに専念してたら
あっという間に夕方(^ω^)


夜は仕事なのでもうすぐお家を
でなきゃいけない(◞‸◟;)


けどいい感じに洗面台が
仕上がったのでよかった^_^




床のクッションフロアを貼り替え
ダサいタイルには壁紙を貼りました

賃貸なのでマスキングテープの上から両面テープを仕込み貼りましたよー(^ ^)

壁紙はシール状で貼って剥がせそうな
タイプのものだったので
そのまま貼り付けました(^ ^)


現状回復可能にするためには
必ずひと手間必要で、めんどくさいけど後々のこと考えると必ず必要なひと手間ですね(^ω^)




とりあえず土台は完成かな




クッションフロアを貼るのが大変でした(◞‸◟;)

けどできたときの達成感は
半端ないです^_^

汗だくになったかいあった



クッションフロアと
壁紙はコーナンで購入
致しました(・ω・)ノ

コーナンさんはプチプラで
本当に助かります(^ ^)







そしてDIY前の汚い洗面台(◞‸◟;)








こんなんなったよ(^ω^)


ついてた鏡外して


新しいの注文中♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


届いたらあと
棚と鏡を設置するのが
楽しみです(・ω・)ノ



あーDIYたのし



にほんブログ村 インテリア<br>ブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村