100均&HCのコラボ板壁ラック | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。


暑くなってきましたねー。
DIYするのも汗だくです(笑)

さてさて
中途半端だったこの洗面台の
DIYの続きです






左に置いてあるラックがこのままでは
寂しいし、もうちょっと棚を追加
したかったのでコーナンに
走りました。


こちらを購入!

なんとこの板1枚198円!
お買い得すぎます(ノω;`)

しかもしかも角の処理など
ちゃんとされてて、ささくれの
心配もなし(^ω^)



時間がないので
さっそく作業にとりかかりたいと
思います(^^)


そして

この板を
板壁にするために
木ネジで固定していきます




下につく部分はガタガタだと困るので
当て木をして揃えてから
木ネジで留めていきまーす。

留めたら色塗りー


ベニヤと違って木目がいい感じ
なのでそれを残しつつ
薄くアイボリーを塗っていきます。

そのままでも可愛いかったけど
塗っちゃったよー(^ω^)


そして倒れないように
横に板をはりつけます!




じゃん!


ちゃんとラックも収まったし

グラグラ感もないよ(^ω^)

そしてこの板壁に棚を追加しますー


セリアのこれを使ったよ!



じゃん!



100均だけど意外と
しっかりしてて少々の物を
乗せても大丈夫そう(^^)


フックも取り付けたよー(^^)

かわゆい💗


もう一度引で




ゴチャゴチャしてますが
今日はとりあえずここまで😄

あとははやく鏡届いてほしいなー(^ω^)


少しづつ変わっていく
このぼろっちい部屋が
だんだん愛おしく思えてきたー(^^)💗



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村