100均羊毛フェルト | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。

こんにちは。
最近更新率高めのmisuzuです(・ω・)ノ

今週は結構空いた時間があったので
黙々とDIYに励んでいました。
おかげでだいぶ玄関周りは
オシャレになってきたよー(^^)

でもまだまだ玄関でとどまってるので
この勢いで居間のお片づけをしていきたいなと思います。
なんせDIYより片付けがかなり大変です(笑)

だからDIY始めようとおもってる方は
引越しした直後とかのほうが
進みが早いと思います(笑)

さすがに七年も住んでたら物で溢れかえってます(ノω;`)
でもどんなに汗だくで汚くなろうが
絶対この家をかえてやる!
こんな汚い古い家で可哀想なんて
絶対言わさない!(笑)

すいません。貧乏コンプレックスが
でてしまいました😂

なにもかも中途半端だった自分の人生を
変える一歩にするためにも、
必ずこの改造計画成功さしてやります(^^)


先日、洗面台の板壁作りをして、
私的にはでっかい大仕事を終えたので、
今回はちょっとした飾り作りをしたいなと
思って100均一で羊毛フェルトを購入
いたしました(^^)

道具は妹が以前羊毛フェルトで
遊んでたのでそのときに使ってた
道具を借りました(^^)

多分その道具も100均だと思います(^^)


いざ始めてみると思ってたより
難しいし、めっちゃ時間かかる!(笑)

羊毛フェルト嘗めてました(笑)



ワンちゃんを作ってたんですが
胴体作りの時点で
めっちゃ形も気持ち悪いし
母にも「それほんまに犬になるん?」
ってゆわれる始末(笑)


諦めかけてましたが
めげずに私頑張りました!




はい!私の初羊毛フェルト作品!




まさかこんなに可愛く
できると思ってなかったので
満足です(^^)


可愛い💗












きゅん💗



羊毛フェルトの教訓

失敗だと思わずとりあえず
最後までやりとげましょう!




最後まで読んで下さってありがとうございます(^ ^)
ランキング参加しております。
よかったらポチの方お願いします(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村