フットネイル | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。



暖かい日が続いていますが、やっぱり朝晩は冷えますね|ω・`)


今朝は寒すぎてホットカーペットつけちゃいました(笑)
すぐ消したけど( ‾ʖ̫‾)



今日は早起きして友達と
フットネイルしてきましたー!

ハンドは仕事上できないので
足だけ







可愛いい


最近可愛いものに囲まれて
幸せすぎてやばいです(≧∇≦)



てか私ネイル自体いくのはじめてで
正味今日はネイリストさんの
技術盗んでやろうと、施術中も
ガン見(笑)なんやねんこいつと
思われてたやろーなー(笑)

ネイリストさんの技術を間近で
見れてよかったー(≧∇≦)


自分でできるよーに
がんばろ

最後まで読んで下さってありがとうございます(^ ^) ランキング参加しております。 よかったらポチの方お願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村