ガラス玉とONE PIECE | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。


こんばんは。
昨日大阪駅でがっつりお買い物してきましたよ。
大阪駅は誘惑でいっぱいです|ω・`)
物欲がとまらなかったー(ノω;`)

あの駅を1日で制することのできる人
いるんやろか?
百貨店
HEP EST グランフロント ルクア...etc

全部まわれませーん|ω・`)

お金が持ちません|ω・`)

数年前とは違い
明るくて綺麗で凄い活気が溢れる、老若男女が楽しめる街だなと思いましたo(^_-)O


またゆっくり時間があれば
いきたいなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そんな大阪駅での購入品






友達とおそろーい!


3コインズのゲット品は
アルファベット♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


これ二つで300円😄やっすーい!



HEPでは
ガラス玉とナンバープレート購入😝



ガラス玉900円かな?
ナンバープレート490円!

これもやっすー😄

いい物ゲットできました💕


可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







あとは服などアクセサリー類を😁

幸せです!


なんせ急に暑くなって
服がないので困りんこo(^_-)O


買えてよかったですー


ネイルも買い物できて

凄い幸せな1日になりました💗



最後まで読んで下さってありがとうございます(^ ^) ランキング参加しております。 よかったらポチの方お願いします(^^)



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村