100均ジェルネイル | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。

こんばんは。

先日、フットネイルいってきたとこですが

自分もネイルする側をやりたくなり
久々にハンドネイルを
妹ちゃんにやってあげました(笑)


妹は嫌がりながらも姉の強引さに
断れず
大人しくしていました(笑)


ごめんね(笑)




そのネイルがこちらー😋








まだまだ下手くそやけど

練習いっぱいして
人にしてあげれるくらい
上達したいなー!


星のやつとかダイソーで
買ったやつだよー(^o^)
その他はドンキで購入しました😄

初心者には十分だと思います(^o^)



ちょこちょここうやって
ネイルの更新もしたいと
おもいますのでみなさん
ちらほら観ていってください(^o^)




最後まで読んで下さってありがとうございます(^ ^) ランキング参加しております。 よかったらポチの方お願いします(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村