EXILE、ATSUSHIのLIVE | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。

昨日は待ちにまった

EXILE、ATSUSHIのソロLIVEに
行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))


EXILEではみれない
また違うATSUSHIが観れて
本当によかったと思います!

とにかく感動しっぱなしで
もらい泣きしてしまいそうでした。

LIVEDVD買われる方もいらっしゃいと
思いますのであまり深くは話すのは
やめておきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

あの透き通る声
パフォーマンス
歌詞

全て最高でした。

EXILETRIBEずっとずっと大好き💗



個人的には
しゅんちゃん、あつしのコンビを
また観たいなと思います(ノω;`)


最高だったあの二人!






本当に楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))




帰りには路上でうたってはった
taigaさんがかっこよすぎて
メロメロ~(笑)💗






鬼タイプ!(笑)



歌唱力もやばくてつい聴き入って
しまいました😊


最後まで読んで下さってありがとうございます(^ ^) ランキング参加しております。 よかったらポチの方お願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村