100均セリアの目隠し | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。



こんばんは。
今日も暑かったですねー。
蝉がミンミンうるさいくらい鳴き始めましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

この音を聴くと夏がきたなーと改めて実感します。

皆さん夏バテには気をつけてくださいね😄


こんな暑い夏を乗り越えるためにも
お部屋を綺麗にして気分もあげていきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

今週末は連休ですが
皆さんはどこかいかれますか?

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


ちなみに私は神戸のアスレチックに
友達と行く予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

糞暑い中さらに汗をかいて
スッキリしてきます(・ω・)ノ


正直かなり怖そうなアスレチックで
びびってますが、頑張ってきます(笑)



それではでは、

本題に(・ω・)ノ


セリアで購入した3段BOX用の目隠しカーテンを使って

汚い汚いこのステンレスラックを
隠しちゃいます!





生活感溢れててすいません。


玄関綺麗になったのに

玄関入ってすぐ横にこのラックを
置いてるんですが、このままだと
生活感溢れすぎてて汚らしいから
どうにかしたかったんですけど

さっとカーテンで隠すだけでも少しは
変わるかな?
ということで
今回はそんなに手をかけず
セリアで購入したものをそのままつかいました!




カーテンが少し長かったので少しカットしただけであとはなにもしていません(・ω・)ノ

これだけでもだいぶ清潔感でた気がします(笑)


あえて真ん中をあけているのは
この段は妹の学生鞄置き場なので
カーテンしてしまうと、その場所に
直すのをめんどくさがりそうだったので
あえてなにもしないままにしました(笑)

隠して元の場所へ直さなくなるより
見えても直してくれる方がいいかなと(笑)


カーテンしても直してくれや!
ってツッコミたい所ですが
毎日使うものなのでまっ大目に見て
あげたいと思います!





最後まで読んで下さってありがとうございます(^ ^) ランキング参加しております。 よかったらポチの方お願いします(^^)




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村