new フットネイル | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。



皆さん夏を満喫していますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

私は満喫してますが
まだ夏らしいことをしてないかもー(꒦ິ⌑꒦ີ)


海とか祭りとかいけてねぇ

まだこれからやし一つでもいいから行けたらいいかな?(((o(*゚▽゚*)o)))


最近の私は

友達と過ごす時間が多いかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



神戸までアスレチックしに
いったりー



ここのアスレチックは
本当に腰ひけるくらい怖かったよ!(笑)
命綱つけてワイヤーの上歩いたりするんやで?
でもぎゃーぎゃー言いながら
がっつり運動できて楽しかった(^o^)
オススメです!





アンパンマンミュージアムにいったりー



真夜中のカラオケだったり(笑)



飲んだり


つまり遊びすぎというやつ(笑)

でも仕事ばかりの毎日も友達とたくさん会うことで、日頃のストレスも解消されます(^o^)






ネイルも5月以来
代えてなくてこんな状態(笑)




かわいいけどだめだね(笑)



今回はセルフでジェルネイル
いたしました!


細ボーダーにしたかったけど
諦めて太いボーダー!

でもやっぱめんどくさがらず
細くすればよかったなと後悔

見にくいですが
星を散りばめています

やっぱセルフですると最後の拭き取りのときにどーしてもツヤがなくなってマットになってしまう(ノω;`)

なにが原因かもわからん(ノω;`)

仕方なくマニキュアのトップコート塗って仕上げました。

あーなんかいい方法ないかな?
もっとネイル上手になりたいよー


最後まで読んで下さってありがとうございます(^ ^) ランキング参加しております。 よかったらポチの方お願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村