真っ白なミラーの塗り替え | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。




こんばんは。
平日に朝まで飲み明かしてそのまま仕事いって、死ぬほどしんどかったmisuzuです(笑)


いやーもうだめだね(笑)
その日なんも食べれなかったよ(笑)


そんな中もDIYをするのはやめないよ!(笑)


そのままでも十分可愛い
鏡なんですが



でも真っ白すぎて白浮きするので
アイボリーに塗り替えてやります!


まずはマスキングテープで
しっかり鏡を保護します






これを少しでも雑にすると鏡にペンキが
ついて後で大後悔するので
めんどくさがらず必ずこの工程を丁寧にするのがポイント😝


下処理を終えたら
あとは塗るだけー(((o(*゚▽゚*)o)))







アイボリー塗るだけで見た目が優しくなって馴染んだ気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
完全に乾いたらシャビーに汚そうか今悩み中です!よかったらみなさんのご意見、アドバイスして頂くと嬉しいです😁



最後まで読んで下さってありがとうございます(^ ^) ランキング参加しております。 よかったらポチの方お願いします(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村