<速報>無事終了しました〜ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ありがとうございます♪

 

おかげさまで 無事終了しました~

ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です

 

レポは明日以降ゆっくり ご報告しますね

本日は 画像で送る「速報」です

 

ざっとダイジェスト ほんの一部

 

とにかく 大盛況!

 

充実感に包まれております。

今日はゆっくり休みます。

 

ご来場者様の

「スッキリした」「ご満足な」

「瞳がキラキラ」したご様子を思い出しながら

 

いい夢みます

 

お休みなさい・・・