ご来場ありがとうございました〜♪ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽①~幸せな一日レポ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ご来場ありがとうございました。

幸せな余韻の中 腰が痛い私です (笑)

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です

 

では 幸せな一日のレポ始めます。

 

私主催の

12月3日㈯ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽

 

このイベントにかける私の想いは こちら


 

ほら!見て~ 

第1回から第6回まで 全部晴れ!(のはず)(笑)

出展者のパワーわかるでしょう


 

ウフフ 開場前に自撮り

クリスマス仕様のプティ・パさん

 

白いアンゴラセーターに「結ぶ」=「リボン」のビーズ刺繍

 

(これ、25年以上前のママ友のおさがり)

(すごいね、物持ちの良さに今さら自画自賛)

 


 

なんと ご来場者第一号様に

集合写真を撮っていただく 私たち

 

ありがとうございますカナヘイハート

 

IMG_20161203_225435730.jpg

 

10時半の開場前に 

ベルでエネルギーを高めて・・・

 

はい、開場と同時に あちこちで

セッション始まりました~


 

こちら eiko さんの「トウリーディング」

 

「ずっと受けてみたかったんです、ブログで見てて」と

嬉しいお言葉

 

それぞれのご感想は 「ご感想編」でご紹介しますね



 

でへへ

テンション高めの私




セッション中のセラピストさん



カウンターでは 佐藤のぶえさんの

「耳ツボセラピー」 大人気!

 

私も これだけは隙見て 受けました

だって ○運アップとリフトアップなんて

見逃せません

 

その様子は 「裏話編」で

 

こちらも ほぼご予約満席の

江口ゆきえさんの 「アクセスバース」


 

「インナーチャイルドカード」 「数秘」

 

IMG_20161203_225552988.jpg

 

 

 

ふくだはるみさんの「おなまえメソッド」

可愛いおなまえカードに 皆さん 笑顔


 

なぎさちゃんの 「オリジナル施術」

人気でしたね~



 

 

蓮香さんの 「チャネリング曼荼羅カードリーディング」

私は これに惹かれる・・・

 

 

蓮井和泉さん

「本格心理カウンセリング」

「ワンカードメッセージ」

「小ちゃいオッサンリーディング」(笑)が 意外と深いって!

 

IMG_20161204_110502949.jpg
 

こちら 「ご自愛脳デトックス(アクセスバーズ)」


 

 

岩村ススムさんの「開運手相鑑定」

 

さすが!

午後の空いていた枠も 

当日全部うまってしまいましたね

 

私のブログ読んだ方は 皆さん

録音準備してられましたよ


 

鏡の前で emiさんの「パーソナルカラー診断」

やはり 「サマー」が多いですね、日本人は。

 

珍しい ゴージャス「オータム」が

おひとりいらっしゃいました


 

 

ゆいま~る 田村歌奈子さんの

「首・肩・肩甲骨ほぐし」「ひざ下ほぐし」

「言霊セラピー」

 

ボディ系の癒しを求める方で 大人気でしたね


 

かとうかよさんの「シンボリックセラピー」

「シンボリックリーディング」

 

かよさんのリードで潜在意識に出会う瞬間 カナヘイきらきら


 

 

真悠香さんの

「縫わないガマ口ワークショップ」

 

初めての方だけでなくリピーターも多いのです。

手作りって 楽しいものね



 

 

わかるかしら?

 

きゃ~

 

夕方には すべてのブースがいっぱいで

ご来場さま お待たせしております。





 

 

はい、終わりました~ 17時半

この時点で まだ ススムさんは 手相セッション中

 


 

ご来場のみなさま ありがとうございました。

 

出展者のみんな お疲れさまでした。

第6回出展者は この12名でした

 

出展者紹介① eikoさん

出展者紹介② 真悠香さん

出展者紹介③ 江口ゆきえさん

出展者紹介④ 岩村ススムさん

出展者紹介⑤ 蓮井和泉さん

出展者紹介⑥ 田村歌奈子さん

出展者紹介⑦ かとうかよさん

出展者紹介⑧ ふくだはるみさん

出展者紹介⑨ 佐藤のぶえさん

出展者紹介⑩ Emiさん

出展者紹介⑪ 蓮香(Renka)さん

出展者紹介⑫ 絵鳩なぎささん

 

 

会場の プティ・パさま ありがとうございました

 

赤羽駅前・・・ 

終わった~今年最後の文化祭

 

想定以上のご来場者様数に

サプライズ来場もあり、 「大盛況」と言ってもいいよね

 

おなかすいた~~~ ごはん食べて帰りました

充実感に浸りながら・・・ (笑)




「こぼれ話・裏話編」 「お客様のご感想編」に

続きます

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます