うちの長女。




プリンセスミルクビスケットドゥキューポット。
(あってるかな?)

通称キューポットさん。

私が初めてゲットしたブライスです!

大好きなブライスとQ-pot.のコラボドールということで
清水の舞台から飛び降りてゲットした子です(;´д`)

発売開始の12時
会社の昼チャイムが鳴ると同時に
サイトにアクセスするが繋がらず、
鬼のように更新を繰り返した後
奇跡的にゲット出来たという
汗臭い思い出がある子です(;・∀・)

私にとってとにかく完璧なこの子。
ミックスの髪もメイクも素敵過ぎ!

ただ…何でブライスなの顔ってツヤテカの上に顎割れてるんだろ(´д`|||)
マットスプレー吹きたいと思いつつ、
失敗を恐れて未だ踏み切れず。。
大事過ぎて。

でも美しいからいいのよ!
例えケツあごでもね!

あとは購入当初から抜け毛が多いのが悩み。・゜・(つД`)・゜・

これはどうしようもないのかなぁ…


Android携帯からの投稿