うちの三女。




ミディブライスのフランソワーズアナナッサ。

通称アナナっさん。

うちに来た初めてのミディです。

ミディは初代マカロンキューティーから気になってはいたんです。

ただサイズのわりにお値段が可愛くないなぁ…と(;・ω・)
欲しくはあったけど少し敬遠してました。
私の懐は基本温かくないので(´・c_・`)

ただ子供と行ったおもちゃ屋さんで
この子を見た時、

ミディってこんなに可愛いの~!?
(゜ロ゜ノ)ノ
もっと早く言ってよー

となり、お迎えする運びとなりました。

メルヘンを体現したかの如く可愛いこの子。
ただピンクの髪って可愛いけど着る服を結構撰ぶ…

そしミディでも安定のツルテカフェイスにケツあごww
ケツあごポリシー

等々、思うところがいくつかあり
この子はいっそカスタムして
マット肌のウィッグっ子にしたいと
考えてます(。・x・)ゞ♪

ただ大事な子なので失敗はしたくないのです。

いつかお金が貯まったら憧れのカスタム作家さんにオーダーしちゃおうかな(* ̄∇ ̄*)
とか画策中。

ちなみに私の記念すべき初ハンドメイドは
このアナナっさんの靴下。






初が靴下って地味ww

でもデフォルトで靴下ついてなくて
足に色写りしちゃうと嫌だったから…

実はこれ、子供が赤ちゃんの時に着てた肌着で作りました(о´∀`о)

色々思い入れがあるベビー用品。
リメイク出来そうな物はどんどんしていきたいな!щ(゜▽゜щ)


Android携帯からの投稿