うちの四女。




ミディブライスのチェリッシュミーオールウェイズ。

通称チェリッシュ。

発売当時買うか迷ったものの懐寒く断念…
しかし今になってどうしてまも欲しくなってしまって(/´△`\)

オークション等でもすでに高値取引されており一度は入手を諦めた…

その時!

この子に出会いました( ・∇・)

お顔がカスタムされており、
(ツルテカケツあごさんじゃない~
!)
デフォ服はなく出品者様お手製のアウトフィットを着用していたのですが

なんと定価以下で即決!

しかも出会った日は私の誕生日だったんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

これは運命と思いすぐさま即決。

そんな経緯でうちに来た子です。

その後、リップのメイクだけ自分で変更してみたのですが
もう少し薄い色でも良かったかしら…( ̄ω ̄;)
何せ初体験だったもので勝手わからず。。

でも変わらず可愛いからいっか!ヾ(@゜▽゜@)ノ

チェリッシュミーオールウェイズは
デフォ服がとても可愛いので
いつかこちらも入手したいなぁ~
もう無理かなぁ(´・ω・`)


Android携帯からの投稿