約12時間に及ぶ冒険とイマジネーションの海での航海が終了です。

シーは何気に2年ぶり位かな?
最近はもっぱらランドばかりだったので( ・∇・)
子供いるとどうしてもね~


今日は初めてのショーやアトラクションを沢山回る事が出来ました!

タートルトーク面白かったなぁー(*´∀`)♪
クラッシュの返しが絶妙過ぎて脱帽(;゜∀゜)
頭の回転と会話のセンスが抜群の亀だこと!

アリエルのショーも初めてだったけどなかなか良かった!
アースラー恐すぎ…
夢に出るわ(|| ゜Д゜)
勘弁してくれ。

そして本日のメイン。




トイストーリーマニア。

開園と30分前から並び、開園と同時にFPをゲットすべく
夫がミラクルダッシュ≡3≡3≡3

しかしすでに長蛇の列で
夫がFPを手に無事帰還したのが約1時間後。
結婚してから一番良い働きをしたな夫。
時間は19時40分~20時40分の券だったので
あと少し遅かったら取れなかったかも(;´_ゝ`)

人気なだけあって凄く楽しいアトラクションでした!
ランドのバズはいまだに自分がどこを撃っているのかわからないのですが、
トイマニは明確!
しかもバリエーションが豊富!!

ただ一つ。
3Dメガネにキッズサイズがない…
(・ε・` )
大きすぎてまるの耳には一切かからず、
私が片手でまるのメガネを押さえながらプレーしました。
アトラクション内容的にもキッズサイズメガネは用意しなきゃだめでしょ
(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁそれはさておき。

今回一番の興奮はナイトシヨーのファンタズミック!!
初めて見たのですが
あんなに素晴らしいとは!!

内容はもちろん技術的にも半端ない!
ウォータースクリーンに映し出されるディズニーのキャラクター達。
本当に魅惑的なショーでした(///ω///)♪
シンデレラ登場は美し過ぎて泣きそうになりました(。´Д⊂)

次回は一時間前からしっかり場所取りして正面から本腰入れて見るぞヾ(・◇・)ノ


その他。









安定の可愛さダッフィー。

しかし関連商品がやたら高額に思えるのは私だけ(`Д´≡`Д´)??

可愛いけど一時程の情熱はもうないかなぁ。


あとはこれ。





タワーオブテラー。

乗りませんよ。絶対乗りません。
絶叫系が苦手なくせに一度トライして
完全に沈黙しましたから。

ただ建物はとても素敵で大好き~( ´∀`)


はぁ~とても楽しかったし、
まるも「まだ遊びたい…(;_;)」
と涙ぐむ程に喜んでくれて大満足だったのですが

いかんせん疲れた…σ(´・д・`)
若い頃のようにはいきませんのぉ。。

Android携帯からの投稿