つ、ついに完成しました( TДT)
初の手作りアウトフィット!

春夏物になっちゃいますが
ノースリワンピとベッドアクセです~





早速べっぴんさんに着てもらいました
ヽ(・∀・)ノ





もうちょい寄りで。





ベッドアクセはワンピで使った生地と
リボンを使って作りました!





学生以来、うん十分年ぶりにミシンに触ったわりには上出来かなv(・∀・*)
絶対途中で挫折すると思ってたww
根性ないので私( ´,_ゝ`)

しかし自分が作った服を
ブライス達が着てくれるなんて…
母ちゃん感動だ(つд;*)

これは病みつきになりそう。

凝ったデザインのお洋服が作れるようになるまでにはまだまだかかりそうですが
マイペースに頑張りたいです(。-∀-)

次はミディサイズのワンピに挑戦!

生地選びから悩みまくりで
先行き不安…(/´△`\)


Android携帯からの投稿