あぁ~可愛い。。

何故こんなに可愛いのでしょうか。。
(*´д`*)ハァハァ







ダルちゃん…♡♡

色んな方のブログで色んな子と出会い、
その度に私の心臓鷲掴みで
ぐぉんぐぉん揺さぶりをかけて来たダル。







ついに初ダルをお迎えしました!!!













…母が。。(-_-)



何でやねーーーん!!(*;Д;)ノ!!!
ずっと耐えてきた私を尻目に
突然ダルをお迎えしたぽっと出の母A子。  

以前ちょこっとブログにも書いたのですが、
元々ドール好きだった母がお迎えしたブライスがきっかけで私は沼ダイブすることとなりました…(°Д°)

そして今回も1歩先行く星人の母は
何の前触れも無く、突然ダルをお迎えしてました。

今日母の家で初めてまともに実物を見たのですが…
もう綺麗!可愛い!!ちょっとぶぅーって感じの表情がたまらん!!!(*゜Q゜*)

デフォ服や装飾品、スタンドまで凄く凝った作りに脱帽!!
それでいてお値段はブライスの半額…!!Σ(´□`;)


う、うわぁぁあああーーー!!(。´Д⊂)
何だかなぁ~!(阿藤)

なんか色々やるせない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)


何がともあれダルちゃんの生の魅力を再確認!
いつか私も…♡(*´ω`*)
と言う想いを胸に明日リサイクルショップにでも行ってみようかなぁ~。←えっ?ww
いや見に行くだけですよ~。
絶賛節約中なのでね~。
いや、本当見に行くだけですって~。
www

すずかすの運命やいかに!?(;゜∀゜)




ちなみに母の家には他にもこんなドール達が…





右は復刻バービーさん。

左は有名な宝石メーカー?とのコラボバービーさん。
メーカーの名前度忘れしました。
なんか
パリスヒルトンとかブリジストンとかそんな感じの名前だったはず(;・∀・)


この土日は母宅に滞在するので
母のドール達と思いっきり戯れたいと思います♪(*≧∀≦*)




今日のオマケ☆ヽ(・∀・)ノ


一昨日またまるが遠足だったので気合いでお弁当作りました!!

今回はまるが大好きなあのキャラクターにチャレンジ☆(。-∀-)


こちら~♪





マリオ弁当~!!


えっ?
マリオはどこかって??Σ(-∀-;)



ここだよ~ここ~!!





まさかの登頂部
むしろ頭部パーツのみの出演でしたwww

今回は小ネタ物が多かったので大変だったけど、まるも凄く喜んでくれたし
苦手な枝豆(パックンフラワーの葉っぱ)も食べてくれたので頑張った甲斐があったな♪( *・ω・)

しかし来月も遠足があるんだって~…

次こそ伝説のレトロ弁こと日の丸弁当にしようかなぁー( ´_ゝ`)




おしまい☆ヽ(・∀・)ノ