突然ですが…



こんなん出来ました~☆ヽ(・∀・)ノ





ミニトランク~!

チャコペンの跡がバッチリハッキリ残ってますけど~ww
案ずる事なし!時間が経てば消えるやつである!(`・ω・´)
なのでそこは何卒スルーで!!www







何気に開きます~。
そして中にはレースでポケット(・ω・)ノ






持ち手には蝶々と鍵のチャームを付けました☆(*^^*)


ブライスが持つとこんな感じ~♡





あぁ~
カシスパさん可愛えぇ…♡(*´д`*)←そこ!?www


このトランクは先日素敵なヘドレを下さったkotoriさんへのプレゼントに♡(*´ー`*)




……えっ!?(゜゜;)
プレゼント!?

懲りもせずまたもややらかす私…

試作もせず、ぶっつけで初めて作った物を人様に送りつける無謀さ。。
これは正しく迷惑行為、いやテロ行為ではなかろうか(`ロ´;)
戒めじゃ!戒め!!!


作ってみたら存外可愛く出来た気がしたので…つい、出来心で…(´;ω;`)


でも、
そんな恐怖のすずかす便をキャッチングしてくださったkotoriさん♡(  ;∀;)

しかも素敵にご紹介してくださいました!!
そんなkotoriさんのカメラワークがキラリ☆と光る素敵記事はこちら→

kotoriさんありがとうございました♡(о´∀`о)ノ


ちなみに…
ちょっとでも可愛さアップさせようと、
トランクを入れる箱も自作してみました☆(。-∀-)





「そしな。」www

だから「粗」な品を人様に贈るなよ!!(`ロ´;)
と私を一喝してくださる戒め要員募集中ですwww




ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛



さて、話は変わりまして。

土日で帰省した際に母A子のダル嬢に負けじとお供を連れて行きました♪(*゜▽゜)

そしてA子の怪しい庭で初の屋外撮影に挑戦!!


その成果がこちら~♪( ´∀`)/






かっ…!!
可愛いいぃぃぃいいいーーー♡♡♡
色々なブロガーさんのお写真で分かっていたけれど、
改めて花とブライスが可愛過ぎる件!!!

ちょうど愛犬くるっきーが顔を突っ込んで出来たと思われるくぼみがあったので
そこにアナナッさんをはめ込んだらピッタリ( ☆∀☆)www


もういっちょ♪



この赤いお花は開き過ぎたチューリップかと思いきや、カサブランカだそうですwww


屋外撮影…ハマりそうです♪(* ̄ー ̄)
暫くA子ガーデンで修行して度胸をつけて、いずれは外界に飛び立ちたいです!!ι(`ロ´)ノふらいあうぇー!


ちなみに…
アナナッさんが付けてるヘドレ素敵でしょ?♡(*´∀`*)
こちらは次回ご紹介します~♪

また遊びに来て下さいね~☆ヾ(・◇・)ノ