先日ブラ友仲良しのまさサウルスさんからもりもりもりっと素敵な贈り物が届きました~♡(*≧∀≦*)
(お名前クリックでまさサウルスさんのブログへゴーゴー☆)

すーーーっごい盛りだくさんなので
熱く…そして激しく紹介して行きたいと思います!!

それでは行くぞぉーーー!
うぉおおおおおーー!!ι(`ロ´)ノ(熱)


いきなりですが全貌はこんな感じ♪




ギュギュ~っと詰まってる感出てますよね!福袋みたい♡(ノ´∀`*)

我が家の小っちゃいものクラブの皆さんも興味深々で覗いておりますwww


ではでは詳細ウォッチング~♪

まずはこちら!!





まさサウルスさんに代わり
鼻息荒く自慢しておきますが、全てハンドメイドのお品です(`ー´ゞ-☆
すごーい!!(゜ロ゜)

可愛いリボンポーチとミディ輸送ポーチです!!

ミディ輸送ポーチありがたい!!(  ;∀;)
これによりコンパクト且つプリチーな夢の輸送が実現!!
チャックが髪等を挟まぬよう保護布?まで装備されている手厚さ!!!
す、素晴らしい…♡(´;ω;`)

リボンポーチは撮り忘れましたが、内側は花柄でこれまたすーーーっごく可愛いです♡(ノ´∀`*)
輸送ポーチと同じ生地が使われているのでこちらにはお着替えや小物を入れて一緒にお出掛けとかしたらさらに可愛いかも~♪(*´ω`*)むふん♡


これだけでも十分盛りだくさんなのですが、まだまだ続きます!!(/ロ゜)/


続きましてこちら~♪





手編のミニバッグとキューピーちゃんのお着替えです☆ヽ(・∀・)ノ

どちらも綺麗な水色の糸で編まれており爽やかで可愛いです!!
バッグはもちろんブライスサイズ(。-∀-)

右のキューピーちゃんは
以前まさサウルスさんから手編みのくまの着ぐるみと一緒にいただいた子です♪

今回のお着替えもとーっても可愛いので、
どうせならキューピー増員させてくま着ぐるみの子も一緒に飾ろう!!( ☆∀☆)

と思い立ち、

先週末の帰省時にリサイクルショップでお迎えしたのがバッグから顔を出す左の子。

…?あれ??
右の子と比べるとちょっと雰囲気違う??(・・;)

まぁいいや!
くまぐるみ着せよ~っと♪








……Σ(´□`;)


偽者ーーーーーー!!!Σ(´□`;)

左の子絶対パチもんーーー!!Σ(´□`;)
ちょwww
誰なんだチミは??www

右の正統派キューピーさんと比べると明らかに雑な顔立ちwww

まさサウルスさんの完璧に可愛い衣装が彼のパチもん感をより一層引き立たせている…www

でも…嫌いじゃない♡(。-∀-)www

こうして可愛い衣装と共に疑キューピーくんもうちに仲間入り♪(*・∀・*)ノ



最後はこちらのお写真をご覧下さい~♪





このお写真の中にもまさサウルスさんからの贈り物がギュギュッと詰まっております♡( 〃▽〃)

まずは前記事でアナナッさんも着けていた編み編みヘドレです!!
しかもネオ&ミディサイズセットで♪ (〃∇〃)ノ由☆

折角なのでわが家唯一のネオ&ミディペアルック、チロルさんのOFと合わせて見ました♡(ノ´∀`*)
まさサウルスさんの編み編み技術には毎度うっとりなんですよ~!!
編み編みだとナチュラル感が凄く綺麗な出ますよね!!
可愛いです♡(о´∀`о)ノ


あとはモデルさん二人と一緒に写っているバンビさんと小鳥ちゃんもいただきました!!w(゜∀゜)w





あぁ~…早速京子が乗っちゃってますね~(´□`;)ww
京子のはみ毛がバンビちゃんの額に乗ると急にロバ感が出る件ww

バンビちゃんずっと欲しかったアイテムなので凄く嬉しいです♡♡(・∀・)人(・∀・)
小鳥ちゃんも連れてブライスとお外で撮影なんてのもいいかも☆
夢広がるぅ~~♪♪ヾ(´∀`)ノ


まさサウルスさん~!!
もりっと沢山の素敵な贈り物をありがとうございました♡♡(。・ω・。)
どれもヘビロテ決定です!!
本当に本当に鬼感謝MAX!!
ありがとうございましたヾ(*T▽T*)




3月、4月と更新サボってたら
ネタが溜まりまくって5月はさりげなく鬼更新月間となりました!!(。・x・)ゞ

…のに、

まだまだドールネタがもりもりあるよ~!!!(;゜∀゜)

これは確実にドール充なう!!
いぇーい☆v(・∀・*)


ただいよいよ今月から仕事が繁忙期というか忙殺期に突入します。。
人の心を無くせ私。
私はロボット…私は機械…私はガンダム…

なので暫く人間界から遠ざかりそうですが
マイペースにブログ更新したり
お友達のブログにヤッホー☆しに行きたいと思います♪(o・ω・)ノ))

なのでその際はまた私と絡んでやって下さい。
あなたの優しさがすずかすを人間へ呼び戻す…www

それではまた~!

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ