すずかす勤務中の出来事。


あぁ~集中してやらなきゃいけないのに…(;´д`)


どうしても…


どうしても思い出せないあれの名前…

気になる…

何だっけ…??


あぁ!!もう限界だ!!(*`Д´)ノ



すず「ね~ね~同僚さん!!これの名前何だっけ??(;´д`)」




これ↓↓(すずかす画)






隣席の同僚絶句…(°Д°)www

すずかす便を受け取った事のある方の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私の画力は全米震撼レベルですwww
でも断じて本気で書いてます!(`・ω・´)
(ちなみに中学時代は美術部に在籍www)


すず「ほら!あれですよ~!カルガモじゃなくて、アシベじゃなくて~…(;´д`)」





同僚「……☆(°∀°)」


同僚はこのヒントで分かりました!!


皆さんももうお分かりですよね☆



そう!!


これは…

























「カモノハシ」です!!(`・ω・´)ドーーン

そう言われれば、なるほどカモノハシに見えるでしょ??(;・∀・)


それからこの疑カモノハシ画は周囲3人の同僚に晒され、漏れなく失笑を得ましたwww

同僚「ていうか何処が何のパーツかすらも最初分からなかった。」



すず「☆(°▽°)そっか!!くちばしが上に来てるから悪いんだ!要は角度の問題ね!!」←




そして角度に拘った修正カモノハシがこちら↓↓







同僚「おぉ~!!(  ̄▽ ̄)」


すず「これならすぐカモノハシって分かります??( ・∀・)」


同僚「それは無理。」


すず「………(-_-)」




と、こんな調子で忙しいながらも毎日楽しく働いております♪(・ω・)

すずかすの幽体化を心配したり
激励のお言葉をかけて下さる皆さん、
本当にありがとうございます♡(о´∀`о)

何がともあれ体が資本ですから、
大好きなお肉を食べて頑張ります!!
肉塊食べたい!肉塊!!

私の好きな言葉

第1位「地主」に次ぐ第2位は「豚バラブロック」です♡щ(゜▽゜щ)
豚バラブ♡♡♡


と、日本中で1、2位を争う位どーでもいー情報を晒した後は
隠れ人気者(?)まるの登場☆(°∀°)



私の住む地域ではお祭りシーズンに突入しました♪(*≧∀≦*)
我が家は基本お祭り野郎な一家なので並ぶ屋台目当てに方々のお祭りに繰り出します。

そんな中今回

齢5歳にしてまるは初めて念願のお面を買って貰う事が出来ました♪(  ̄▽ ̄)

いや、お面高いんですよ~(´-ω-`)
普通に800円とかするんで、今まで何とか言いくるめてスルーしてたんですよね…

でも

ついに憧れのお面を装着したまる。






もうどうにもこうにもポージングが止まらない…Σ(-∀-;)www




このポーズは…カッコいいのか??(;・∀・)

ポーズを変えては私に写真を撮らせ、
撮った写真を確認するまるwww

そして家に帰った後も度々
まるに呼ばれて振り替えれば
そこには斬月・真(お面キャラの名前)が立っていたりしますwww


こんなに喜ぶならもっと早く買ってあげれば良かったなぁ~(´▽`;)
でももう当分買いませんけどwww


さぁ!今週も折り返し!!
週末はまた別の神社のお祭りがあるのでそれを楽しみに仕事も頑張るぞぉーーー!!ι(`ロ´)ノエイサー!!

それではまた~

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ