前回の衝撃カモノハシがなかなかの反響を呼び嬉しいのと同時に、
そういえば最近カモノハシやらうん●ねこやらドールより動物が幅をきかせる
ム○ゴロウブログと化してる現状に気付いた私…!!Σ(´□`;)

こりゃいかん…

てなわけで、今回から暫く軌道修正を謀って参りたいと思いま~す☆ヽ(・∀・)ノ

ちなみに…
疑カモノハシはさらに衝撃的な進化を遂げました。
その衝撃の全貌は近日公開☆
(えっ…興味無いしとか言わないで…泣くわよ(T△T)www)


さぁ!いよいよドールブログ始まりますよ~☆(°▽°)←絶賛アピール中ww


今週末のお出掛けの為に久々にネオサイズのワンピを作りました♪(・ω・)


こちら~





以前プレゼント用に作成したミディワンピのネオver.です♡(*´ω`*)

ちなみにミディサイズはこんな感じでした↓↓




基本的に同じデザインです。






違う所と言えば

フリルレースではなく綿レースにしたことと、
幅広のチュールレースをエプロンみたいにしてちょいとデコリングしました♡( *・ω・)ノ

ネオはサイズが大きいだけあってスカート部分に何もないと少し淋しい感じになってしまうんですよね~(´・ω・`)






で、エプロン部分に
てふてふのモチーフと造花を付けたら目指していたお上品なイメージが一変、
ファンシー&ポッピーな感じに仕上がってしまいました…(´▽`;)ゞ

何かいつもファンシーに偏りがちな私のOF…
個人的にはクラロリが大好物なんですけどね~(´-ω-`)
好きという想いだけではどうもならない事だってありますよね…(遠い目)


いや~久々にネオサイズ作りましたが、
フリル裾の直線縫いが果てしなく長い!!(-∀-;)
何度か休憩挟みましたよwww

ともあれ週末に間に合って良かったです~♪(*≧∀≦*)
亀子頑張った!!
また来月末のお出掛け用にも1着作るのねで引き続き頑張りマッスル☆ι(`∀´)ノ



そしてそして!!

今回モデルのニュー子が着けている素敵なヘドレは
先月のユメノイトさん記念すべき初ショップでゲットしたものです♡(*μ_μ)
(お名前クリックでブログへワープできますよ~♪)





見てください~!!
とっても素敵ですよね~♡(*´ω`*)

ユメノイトさんは元々人間用のヘアアクセを作っていらした作家様なので
デザインにも素材にもとことんこだわっている感が実際手にすると凄く伝わります!!

お花の中心のビーズも素敵ですし、結ぶリボンはもーーーの凄く柔らかい手触り抜群の素材でした(*゜Q゜*)
これ何ていう素材なんだろ…??





ラッピングもプレゼントみたいに素敵でした♡(*´∇`*)
これもセンスですよね~!!


そんなユメノイトさんは近々またショップを開かれるみたいです♪(о´∀`о)
気になる方はぜひユメノイトさんのブログを覗いてみてくださいね♡♡

さて今週はとことんドール充な予定なのでブログもばすばすアップしていこうと思います!!(ノ`△´)ノ テヤーッ
…本当か??(°▽°)ww

それではまた~!!

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ