すーーーーーっかりご紹介が遅くなってしまったのですが、
先日にゃごさんから素敵なプレゼントをいただいておりました☆(*^^*)
(お名前クリックでブログに飛べます!)

ユメノイトさんのヘドレと同様、
私の自作ワンピと紹介したいアイテムがあったのですっかり遅く…
にゃごさんすみません(;_q)

さぁ!
ではご紹介です~☆ヽ(・∀・)ノ

まずは全貌!





もう見えちゃってますよね!
色々可愛くて素敵な物が♡(*´ω`*)




……!!Σ(゜Д゜)
奴らがいる。。。


奴ら↓↓





この後ろ姿…




もしや…










じゃじゃーーーん☆ヽ(・∀・)ノ

何と夏のまったり族をいただいちゃいました♪(*≧∀≦*)

肩から手拭いを掛けたオッサンのような白熊さんと
正座をしてアイスを食べるペンギンさん!!
今回もペンギンの足の長さがツボwww
立ったら3頭身位ありそう…怖い。立たないで…((((;゜Д゜)))www


そんな訳で我が家も2名新たなまったり族が仲間入りです!!




もうさすがに畳み2畳じゃキツい…

まったりハウスが欲しいなぁ。。


ちなみにコッテコテの冬物である餅くんは
夏のまったり族をまだ受け入れられずにいるようですwwそっぽ向いてる(;゜∀゜)

体は柔らかい癖に頭は硬い。それが餅くん。



続いては2つ同時にご紹介!





ニュー子が被っているにゃごさんお手製花冠と
折り紙のレシピです!!

折り紙何気に得意です(。-∀-)
折り鶴とか物凄いスピードで折れるし、


参考画像↓↓





www
これは同僚が作ってくれた物なんですけどね~。
がに股具合がお気に入りなので載せてみたw
ちなみにがに股鶴に乗ってるのは岩男。

岩男の正体が気になる方
久々に岩男が恋しくなった方は
こちらへどうぞ…ww→


少々脱線しましたが、
このレシピブックでオシャレ折り紙を楽しみたいと思います♪(ノ´∀`*)

そして花冠~♡





花冠憧れていたのですが、
こげに素敵なアイテムだったとは~♡( 〃▽〃)
可愛い!可愛い!!!
全然アテネっぽくない!!(°∀°)←??

私も花冠作れるようになるべく、
今週末修行に行く予定です!!ι(`ロ´)ノ


にゃごさん
素敵なプレゼントの数々ありがとうございました☆(  ;∀;)
そして紹介が遅くなってしまい本当に本当にすみませんでした。。


さて、
今週末の修行に向けて人見知り小心者の私は先週からすでに緊張でお腹が痛いっていう…(´Д`|||)
か、神よ…
オラに力と社交性を……