実は……

約一年前に私もちゃっかりお迎えしていたセイディ嬢。。

でも、
海苔睫毛だからなのか
たむけん前髪だからなのか

何だか可愛がる事が出来なくてずーーーっと箱入り娘のままでした(´・ω・`)

他の方のブログでセイディさんを見ると可愛いのに
うちの子を見るとやっぱり目付きも何だか悪い気がするし…(;´д`)


でも何とかしたい!!!
と一念発起してお直しの旅へ出す事にしました。


向かったのは以前ニュー子のフルカスタムでもお世話になった@nai様の所です☆v(・∀・*)


そしたら…

うちの海苔たむけんセイディ嬢もこんなに可愛くなって戻って参りましたよ~♡(///∇///)






か、可愛い…♡♡(*´∇`*)

カスタム内容は

・マット肌加工
・スリープアイ加工
・睫毛の変更
・瞼の着色

なのでほぼデフォ状態のままなんですが
見違える程可愛くなりました☆(・∀・)ノ

(ちなみにたむけん前髪は私がチョッキングしました!!)

ちょっとカスタムしていただくだけでこんなにも変わる物なのね~!!
心にずっと引っ掛かっていたので、
無事に可愛がる事が出来るようになり凄く嬉しいです♪♪(/ω\*)
@nai様に感謝感謝です!!


そして!!!
もう1つご注目いただきたいのが
セイディ嬢☆改が着用しているお洋服です☆(。・ω・。)






先日オクで運良く
最近とても仲良くさせていただいているkotoriさんのふんわりキャミワンピセットをゲットする事が出来ました♪(*ノ▽ノ)

(お名前クリックでkotoriさんワールドへGo☆)

OFはホルターネックのワンピとパンツのセットです!


ちょこっとだけチラリズム~♡




パンツも裾にリボンが付いていたり、
抜かりのない可愛さです♪(ノ´∀`*)

ワンピもビーズやパールビーズが細かく縫い付けられていて凄く素敵なんですよ♪♪


また、
OFとセットになっているヘアアクセも充実!!ι(`∀´)ノ

1枚目、2枚目の写真で着用しているピンクのリボンの他にも…





ピンクのお花の髪飾りも付いてました!!
こちらも可愛いですよね~♡(*ノ▽ノ)
お花はkotoriさんの手染めでございますよ!!(`・ω・´)ふっふーん!!(鼻息)
何故か我が手柄の如く自慢しましたがwww

しかしセイディさんは本当に良くピンクが似合います!!
うちには今までピンクを問答無用で着こなせるネオっ子がいなかったので
この子は我が家のピンク担当として本当に重宝しそうです☆щ(゜▽゜щ)

それもあり、
生まれ変わったセイディさんのお着替えはkotoriさんのこのキャミワンピセットにしたかったんです♡( *・ω・)
うちに来てくれて本当に良かったな♪♪






この一輪の花の髪飾りは偶然にと着色していただいたセイディさんの瞼と同じ色!!
やっぱり奇跡のコラボやわ~(*μ_μ)♪






今回もラッピングがとても素敵でした♡


@naiさんの手によって生まれ変わり、kotoriさんの可愛いOFに身を包んだ幸せなセイディ嬢

1年間ずっとモヤモヤしていたので本当に嬉しい!!
お二人に感謝です!ありがとうございました<(_ _*)>


唯一無二のピンク担当セイディ嬢の今後に期待!!
ちょ~乙女なOFとか作ってあげたいな♡(*´ー`*)


おしまい☆ヽ(・∀・)ノ