すずかすブログに遊びに来てくださる皆様( ・∀・)

先日ご紹介し、
ドールブログよりも大反響があったw
すずかす画のカモノハシを覚えておいででしょうか??


こちら↓↓





www

この全米震撼カモノハシから数日後のこと。


仲良しこよしなNicoさんからメールが…

「先日のカモノハシが超気になって」……






























「色付けしちゃいました(笑)」






すげえぇぇぇぇぇえええええー!!(/ロ゜)/www

めっちゃ生き物に見える!!www
最初に無色バージョンの絵を見た時、生物か否かも判断に迷った方もいらしたと思いますが
色付けすると完全に生物でしょ!!!←そこ?www

何でもご自分で作っちゃう職人Nicoさんはこんな事まで出来るのか!!(゜ロ゜ノ)ノ


ちなみに修正カモノハシ~色付ver.~も。




可愛いジャマイカ~♡(・∀・*)

本当のカモノハシは茶色っぽいですが、
この配色が私もNicoさんも大好きなリラックマのキイロイトリみたいでお気に入り♡(*´ω`*)


いや~本当にこれは感動でしたよ~!!
思わず私絵が上手いような錯覚に陥る程ですwww

Nicoさん本当にありがとうございました~♡(о´∀`о)





と!!!
思いきやーー!!

さらに数日後。

Nicoさんから今度はお届け物が…



早速我が家のちっちゃいもの倶楽部リーダーのKUMAくんが開封し、
メンバー達に紹介してますね(°∀°)







えっ!!!!Σ(゜Д゜)









疑カモノハシがめっちゃ立派に額装されてる!!!!(/ロ゜)/www

額も勿論Nicoさんお手製で木組みの枠がレースでデコってあります!
そのクオリティが素晴らしいだけに何かシュールな仕上がりwww
絵とのアンバランス感がたまりません(。-∀-)www


と、皆様。
ちっちゃいもの倶楽部の集合写真を見てお気付きになったでしょうか??( ̄▽ ̄)







ま、まさか………





















じゃじーーーーん☆







ついにマスコットになったよ~☆ヽ(・∀・)ノwww
祝☆3D!!!!

こちらももちろんNicoさんが作って下さいましたー!!♪ヽ(´▽`)/


仕事中に3秒で描いた絵がまさかこんな展開を見せるとは思いもしませんでした…か、感動☆(  ;∀;)

Nicoさんには何と感謝の言葉を申し上げたらよいのやら…

昔から絵心がなく
人を唖然とさせる事しか出来ない私の絵でしたが、Nicoさんのお力でとってもプリチーな作品になりました!
本当に本当に本当にありがとうございました☆(  T∀T)

こうなったら全米震撼レベルから全世界号泣レベルを目指して絵を描き続けたいと思います!!ι(`ロ´)ノ

また皆さんが忘れた頃に作品投下するかもしれません…うふふふ♪(* ̄ー ̄)
お楽しみに~♪www