少し前の話ですが(;・∀・)

私をメロメロ虜にしている素敵ドール達のオーナー様で同志の笹はなさんと
またまた交換会をしていただきました!!

笹はなさんが製作なさってブログで紹介されていたある物がどうしても欲しくて…
猛アピールの末ゲットしましたよ~!!( ☆∀☆)ニヤリ

ではご紹介♪

こちら~♡






私の大好きなブランド、LaundryのリュックとTシャツです!!!!!

笹はなさんがお持ちだったTシャツからランドリーボーイ達を切り取ってリメイクされたそう(゜▽゜*)

もう最初拝見した時は興奮で鼻息止まりませんでしたよー☆(ФωФ)
ドールサイズのLaundryて…
可愛い過ぎるでしょ♡♡(///∇///)

ちなみにバッグの黄色い布は
私が持ってるlaundryのTシャツですww
…えっ?皺が??
それはね、きっと正直者にしか見えない皺ですよ?だからね、私には見えませんの!!(`・ω・´)www


さぁさ!
リュック背負ってゴーアウトトゥギャザァー♪ヽ(・∀・)ノ風。






リュックちゃんと背負える!!

ちなみに合わせたスカートも以前に笹はなさんからいただいた笹はなさんブランドのものです♡(о´∀`о)

Tシャツにミニスカ…今回も萌え萌えきゅんきゅん♡やわ~♡♡(*゜Q゜*)


後ろから~





サイズ感もバッチリですよね!!

笹はなさんは当初大きいサイズで作られていたのですが、
今回ブライスサイズで作って下さいました!!感謝~☆(  ;∀;)

このリュック人間サイズであったら確実に欲しい!!
デザインや色合わせといい、ランドリーボーイといい好み過ぎる~♡(*´∀`)






勿論チャックもちゃんと開閉可でございますよ~!!
中には可愛いクッションが詰まっておりました(σ*´∀`)♡


笹はなさ~ん
お忙しいのに中私の我が儘を聞いて下さり本当に本当に本当にありがとうございました!!!(  ;∀;)
実物はお写真で見るよりももっともっと素敵で感動でした( ☆∀☆)
これからもずっと笹はなさんの作品を楽しみにしてます♪♪






ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


ネタがもりもり夢がモリモリなので
今日はもう1ネタ!!

先日またまるの遠足があったので
もはや恒例のキャラ弁作りました!!

今回は前日までやる気無かったのですが
いざ作り始めるとやはり燃える!!www

で、出来たのがこちら↓↓






ミニオン弁当~www

頑張ったのは勿論ミニオン!!!

ではなく~ww





このバナナ☆(。-∀-)
ミニオンはバナナの皮から作られた生物なのですよ♪
マッシュポテトを薄焼き卵で包みました。


いや~今回も頑張った!!v(・∀・*)

頑張ったのに…

まるがお弁当箱開けた時は
ミニオンの顔面総剥がれしてのっぺらぼう状態だったらしい……( ´_ゝ`)


地味にショック。。www

まるが

「でもバナナ分かったよ!!(;・∀・)」って励ましてくれたそうなwww
母ちゃん次回こそ決めるからね!!(´;ω;`)

ファイヤーーー!!!ι(`ロ´)ノ