先日お披露目したセイディ☆改が@naiさんの所へお直しの旅に出た時、
実はもう一人一緒にカスタムしてもらってました☆v(・∀・*)


初めましてのこの子です~♡(*´∀`)ノ





きゃーわーいーいーーーーー♡♡♡(///∇///)
我が家に初めてのプチっ子がやって参りました!!!(*≧∀≦*)

ずっとプチちゃんをお迎えしたいと思っていたのですが、デフォのギョロっとした目はちょっぴり苦手で…(;´_ゝ`)

そしてもはや日課となっているだらけさんサイト徘徊中にこのカスタムプチっ子と出会いました♪

うちに来た時はほぼノーメイク状態で
それでも可愛かったのですが、
この子の実力はこんなんじゃなかろうもん!!ι(`ロ´)ノ
と、チークとリップのペイントオーダーを決意。
さらにリップの造形もお願いする事にしました!!


これがね
もう大正解ですよ☆(。-∀-)

見よ!!
この造形美!!


キララ~ン☆☆



素晴らしいです~♡(  ;∀;)

とんでもない破壊力を秘めたお嬢様になって帰って来ました!!

以前ニュー子(ネオブライス)のフルカスタムを@naiさんにお願いした時
最も感動したのが唇の造形でした(*´ω`*)
それもあって今回リップの造形もお願いしたのですが、
本当に本当に良かったです~♡♡(*´∇`*)





一緒に写っているプチっ子よりプチっ子なくまさんは最初からこの子と一緒でした♡(*´∀`)





こんな可愛らしいセットでうちに来たのです☆(*^^*)
お着替えも1着付いてる!!ありがたや~ありがたや~
何せプチサイズのOFは以前挑戦して惨敗してるので(/´△`\)
でも、どんなサイズにも対応出来るようになりたいな!!とそんな期待も込めての今回のお迎えです(・∀・)

しかしプチは小さいですね~(°Д°)

どれ位小さいかと言うと…





比較するとこんな感じ♪

左から

プチっ子よりプチくま
疑カモノハシ
フォーチュンさん(ピン子)
エレノリちゃん
プチっ子
ミディ(アナナッさん)

分かるような分からないような比較対象達www
取り合えず私が並べたい子達を並べただけっていう…(´▽`;)ゞテヘペロッツ☆

取り合えずミディさんがめっちゃ巨人に見えるというミラクル(;・∀・)





ムハハ~♡可愛い~~~♡♡(///ω///)

少女とその少女に取り憑いた?妖精さんみたい(*μ_μ)♪


そんなこんなで今は我が家の小さな大型新人に癒されまくりの日々を送っております♪(о´∀`о)ノ


やっとこさ
月曜の朝からずーーーっと待ち続けた週末!!wwやったぜ☆щ(゜▽゜щ)

皆様もよい週末をお過ごし下さい♪♪


おしまい☆ヽ(・∀・)ノ