先月のFlower Dollさんのショップでまたまた素敵なOFをゲットする事が出来ました☆(*≧∀≦*)

(FlowerDollさんこと雪華さんのブログはこちら→)


来年の引っ越しに向けて今鬼節約中なんですけどね。。
今年の繁忙期残業代から自分ご褒美と言うことで(;゜∀゜)

去年は同じ思想でプレ値のホシヒメさんお迎えしたからね!今年は可愛いもんでしょ!!(`・ω・´)www

と、見苦しい言い訳はこの位にして…www


早速お披露目~♡(///∇///)






私がポッチングしたのはミディサイズの小公女ワンピです♡(о´∀`о)

モデルはのんちゃんです。
のんちゃんは写真映りが悪いのが悩みです。。(´・ω・`)
実物はもっともっと可愛いのになぁ~…





白地にライトグレーのストライプに小花柄。
思っていたよりも明るい色みで爽やか☆(*´∀`)
これからの季節にピッタリですよ♪(*・∀・*)ノ






爽やかな柄の生地を黒のレースやリボンでピシッと締める感じ。
さすが雪華さんだなぁ~(*´ω`*)

私はいつも同系色でまとめがちなので
雪華さんの色合わせやレース使いなどはとっても勉強になります!(`・ω・´)
OF作りを始めた直後から私の師匠です!
これからも師匠の背中を見ながら精進します!!ι(`ロ´)ノ





これは後日いつもの定位置で撮ったのんちゃん。
何の気なしに撮った方が可愛く撮れてる気が…(;・∀・)www画像暗いですが。。
これからは不意討ち撮影で行くか…


のんちゃんよくモデル抜擢されるわりにいつも同じ洋服を着ていたので久々にお着替え出来て嬉しいです(*μ_μ)♪

雪華さんこの度も可愛いOFをありがとうございました~♪(*≧∀≦*)




ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

さて。
今日も例によってもう1ネタ!!

先日全米を震撼させたすずかす画のカモノハシ。

しつこく画像投下www
↓↓↓





私の職場でも割りと人気者?だったこのカモノハシですが、
最近このカモノハシよりも人気の奴がいるとかいないとか…(-∀-;)


ではご紹介☆

これ何か分かりますか??www






今回は普通に上手く描けてしまったので
カモノハシのような正体不明のミステリアス感は無いんですけど(;・∀・)



そうです。

これは

「(鳥の)キウイ」です☆ヽ(・∀・)ノ

似ーてーるー!!!
これ描いた後ネットでキウイの画像検索して正解確認しましたが、
まんまこんな感じでしたよ( ☆∀☆)(興奮)

これはこれで「もやしもん」とか色々言われましたが(# ̄З ̄)
心の瞳で見つめればこれはキウイ以外の何者でもないですよ!

私はカモノハシの方がミステリアスで気に入っているんですけどね~(;´∀`)

同僚達には最近キウイの方が人気みたい…(´-ω-`)

突如現れたキウイという新勢力…
カモノハシの運命やいかに!?( ̄ロ ̄lll)


つづく……予定は特になし!!www



おしまい☆ヽ(・∀・)ノ