前回のブログでお披露目となったハイクオリティー(?)キウイ。
↓↓↓






ブログアップから数十分…


劇的☆カモノハシアフターでもお世話になりましたNicoさんからメールが。


「早速色付けしちゃいました(笑)」

















Σ(-∀-;)



なんか臭そう!!!www

キウイに忠実な配色なのに
なんだかとっても臭そう!!!www

超迅速な仕事っぷりで色付け&お届けしてくださったNicoさんに
第一声「臭そうで凄い気に入りました~☆」とか無礼な事を言い放った私(._.)

ご本人にも弁解させていただきましたが
今回の「臭そう」はめっちゃ誉め言葉ですよ!!(°∀°)
色付けしていただいた事によって
更に味が出たといいますか、
深みのある鳥になったといいますか。

とにかく
めっちゃクサカワなり~♡♡♡(*≧∀≦*)




そして数日後、再びNicoさんからのメールが。


添付されていたのは…















シャキーーーーーン☆





5羽揃って!!
キウイレンジャー☆☆
(カモノハシ友情出演中www)

物凄い低クオリティーな絵画が
物凄いハイクオリティーな画像にwww
これこのまま年賀状とかにしたいwww

キウイは色が変わってもやっぱり臭そうwww
て言うか反転とかも出来るのね!!w(゜o゜)w
Nicoさんの技術ハンパナイwww

カモノハシもキウイだらけの中で流石の貫禄です(。-∀-)ww

キウイレンジャーに果たして何が出来るのか?
彼らは何を守るべく戦うのか!?(`・ω・´)


今回も私の残念な絵をハイクオリティーにしてくださった画像処理の匠・Nicoさんに感謝です!!
本当にありがとうございました♡(ノ´∀`*)





ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


話変わりまして。

先週の土曜はまるが熱望していた科学博物館に行って来ました♪(*・∀・*)ノ

コテコテ文系な私は

「ふ~ん…へぇ~ぇ…(´-ω-`)(耳ほじ)」

って感じで全く興味なかったのですが

蓋を開けてみれば
大きなシャボン玉とかペットボトルロケットとか色んな実験装置で遊べる楽しい場所でございました☆(°∀°)

まるも大喜びで朝からずーーーっと遊び倒し、もうそろそろ閉館時間かなぁ…と思ったその時!!!!


その時!!!


私は己の犯した衝撃的な過ちに気付いてしまったのです!!!Σ(´□`;)

大きなシャボン玉の用な土管からヨイショッと出る際ふと足元を見たら…






































!!!!!!!!

左右別の靴履いてるーーーーー!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


まさかのあり得ない光景に

「何で!?一体いつから!?( ; ゜Д゜)」

と激しく動揺する私。

「いや、家からでしょ(-_-)」

と失笑の夫。

もうその瞬間からシャボン玉のようにそのまま弾けて消え去りたい衝動に駆られ続けました。。

何故こんなことに…(  TДT)

こんなおバカなすずかすブログを読んでくださっている皆様。

お出掛けの際は
戸締り
火の元
そして忘れずに足元も確認です(´・ω・`)ショボーン…



そんなこんなで(?)
ここ最近は暑さのせいなのかなんなのか
心身ともにバテ気味です。。(°Д°)

細々とやってきたこのブログも更に細々なるやも…

お友達のブログも読み逃げが増えるかも知れないです。ごめんなさい(;_q)

でも製作は続けていて完成しているOFもあるのでこっそりひっそり更新はしていこうかな(´▽`;)ゞ

7月も半ば
これからが夏本番でまだまだ暑くなりますので皆様夏バテに注意してお過ごし下さいませ~!
それではまた~♪

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ