いや~連休明け…
しんどいですねっ!!!!www


そんなわけで
今週末のWSに着せていく服を作りました♪(*・∀・*)ノ

こちら~♡





最近はほぼ同じ型の物を量産していたので
久々に襟付きで全く異なるデザインを作り楽しかったです~(*´ω`*)

ジャンスカ重ね着風です。
分離はしない一体型☆(°∀°)






せっかくまたロザリンさんに行けるので、
ジャンスカ風部分には先月ロザリンさんで購入したカットクロスを使ってみました(`ー´ゞ-☆
クリーム地に小花柄がとっても可愛い生地です♡
カットクロスだったのでスカートのボリュームはやむなくいつもより控えめwww


今回さりげなくこだわりポイントがいくつかあります(。-∀-)






すーっごい見えづらいですが、
胸元に初めてのピンタックを施してみました!
正式なやり方分からず、フィーリングでやったらそれっぽく出来たので採用ww

でもジャンスカ部分に殆ど隠れてしまったのでほぼ無意味状態に…(  TДT)
もっと細かく入れなきゃあかんかったよ。。
次回頑張る~(T^T)



そして





袖は透け感のある涼しげなローン地に
ちょこんとリボンを付けました♪(о´∀`о)

1.5ミリ幅のリボンを初めて使ったのですがなかなかいい感じ!!重宝しそうです!
色んな色が欲しいなぁ~(*´∀`)♪


最後にもう1枚。






カシスパさんはロリ服よりリアルクローズが似合う気がしていたけど、これ位ならありかなぁ~?(;・∀・)

左右で髪の跳ね方が違うのが悩み…
巻いたりしないと直らないのかなぁ。。
カーラーとか使った事ないので使いこなせるかどうか…(´-ω-`)

まぁ何がともあれ
あとはWSで頑張って可愛いヘドレを作る事が出来ればこのコーデは完成です☆
毎度の事ながら既に緊張でお腹痛いのですが…う~ん。。
気合いだぁーーーー!!ι(`ロ´)ノ



ちなみにその日WSが終わったら夜は隅田川の花火大会です♪(*≧∀≦*)

毎年スカイツリー近くに住んでいる友人宅に転がり込みまったり観賞するのですが。
まるは過去四年間もれなく花火の音にビビって途中リタイアしていますwww
来年は小学生!
今年こそ花火に勝てるのか!?v( ̄Д ̄)v


内弁慶なまる隊長( ・∀・)




かーらーのー!!







びよよよ~ん☆


今週も1週間頑張りましょう!!
それではまた~♪

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ