暑い~
右半身だんだん溶けてきてないか…?と錯覚する位暑い~…
溶けてないよね?うん。まだ大丈夫。

とかひーこら言いながら宣言通り行って
参りました!!
ロザリンペルレさんのヘッドドレスWS~♪(*≧∀≦*)

相変わらず製作中は必死すぎて写真撮影とか無理無理でした…(;・∀・)
花冠はグルーガンだけだったんですけど、
ヘドレはちょっぴり手縫いが必要だったので前回より時間かかりました(@_@;)
手縫い本当無理。。


そんなこんなで完成写真~☆





前記事で紹介したワンピをそのままカシスパさんに着せて連れて行きました♪(*´∀`)

やっぱり頭物があると全然違う( ☆∀☆)

ちなみに靴下は前日の夜慌てて作りましたwwワンピ余裕で完成したので靴下の事すーーっかり忘れてた…(´▽`;)ゞ


こっち側から見ても…




こっち側から見ても…





かーわーいーいぃぃぃぃい~♡♡(///∇///)
なんか背伸びしてお洒落した女の子って感じwww


ちなみにヘドレの全貌はこんな感じです!





ロザリンペルレさんはドルハだけじゃなく
置いてある物もすっごくオサレです♡(ノ´∀`*)




檻にお花が入っておる…
オサレやわ~♡(*´ω`*)




そしてそして!!
憧れのこの方とのツーショットが実現!!!





ワタルくん!!Σ(゜Д゜)

カシスパさんおめかししてワタル君とおデートだったのね~♡(。-∀-)

…ってサイズ違いすぎて
異種間恋愛感がすごい(;゜∀゜)ww
ワタル君をみっちり折り畳んだらブライスの頭に収まりそうww





やっぱりドルハがあると撮影も一段と楽しいなぁ~♪(*´∇`*)
と言うことで、来月発売のロザリンペルレさんのドルハ本もちゃっかり予約して来ちゃいました(`ー´ゞ-☆

ヤマケイ先生曰く、
誰でも簡単に作れるものだけを紹介しているそうです!!
見るだけで戦意喪失~(°Д°)的な難しいやつは載ってないみたいなので。
とっても楽しみです♪(*≧∀≦*)


最後はお店の前でパチリ☆( ・∀・)




はぁ~♡
今回も一時間半の短い時間でしたが
とても楽しく過ごせました~♪ヽ(´▽`)/

そしてやはりミシンよりグルーガンで工作系の方が私好きだなぁ~なんて思ったりσ( ̄∇ ̄;)
そんなわけで花冠&ヘドレまた自分で作っていきたいです☆


ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


そしてWSからダッシュで帰って隅田川の花火大会へ。

去年は史上初の荒天で中止になってしまいましたが、
今年はその雪辱を果たすべく凄く気合い入ってる感じでした!!

初めて見る花火もあって!
例によって写真とか一切撮らなかったんですが、
最近の花火は消え方にまでこだわるんですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
上がった花火から左から右へ流れるように消えて行ったり。
とにかく凄かったです♡(ノ´∀`*)

肝心なまる隊長(5歳♂)はというと一発目の音を聞いた瞬間猛ダッシュで退散して行きました…Σ( ̄皿 ̄;;
ダメダコリャ…
結局まるは結局部屋の中でDVD鑑賞。
でもたこ焼きを皆で焼いたり、双六をしたり花火以外でも楽しく過ごせたので良かったかな☆(;・∀・)

これで今月の目ぼしいイベントは終了です~
ってもう月末週ですねΣ(°Д°)
早いわぁ。。

これからもっともっと暑くなるのかなぁ。。
皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ~(;´д`)水分補給水分補給!!

それではまた~!

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ