ちょこっと前にブロ友さんの所で見かけたこの帽子。





大阪土産のくいだおれプリンに付いている帽子がミディにピッタリ( ☆∀☆)
と紹介されていたので
私も以前貰った同じ物を引っ張り出して来ました。

でも
せっかく帽子があるなら!ってことで…









ババーン☆ヽ(・∀・)ノ
くいだおれ太郎さん風のワンピを作ってみましたww
(オマエ暇だな…ww)

正直出来映えとしてはちょっとアレなんですけどね~(;´д`)
作っている途中にもっと可愛いであろう別のデザインを思い付いたり、
何か巻き込んで余計な所まで縫っちゃったり。。
でも遊び心で製作しているからかやり直す気が起きずそのまま最後まで突っ走った感じでした(´▽`;)ゞ

でもでも。
実は色々試作?新たな試みを取り入れていて




裾にチュールを重ねてみたり…




袖にギャザーを寄せたリボンを付けてみたり…

この2つの試みは大成功だったかな♪(*≧∀≦*)
特に袖はなかなか可愛く出来たのでレースとかでやってみても可愛いかも♡(*´ω`*)とか。
今後活かしていくぞ!!くいだおれソウルを無駄にはせぬ…!!(`・ω・´)










…………えっ???









まさかのご本人登場パターンwww






いや、実はですね

くいだおれ服を作るべく太郎さんの画像を漁っていたら段々と

太郎さんってばバリイケメンやわぁ~♡(°∀°)

と思うようになり、勢い余ってオクでお迎えしてしまいましたwww





横のゼンマイを回すとちゃんと太鼓を叩くんですよ~♪(σ≧▽≦)σ

昔くいだおれで売られていたものみたいです。
箱は劣化してたけど新品だったのに競る事もなくお安くゲット☆(。-∀-)
今日日「くいだおれ太郎」で検索する人なんていないって話ですか?www

皆さん「くいだおれ太郎」で検索検索~☆←

そんな訳で巷ではアニバ様をお迎えするかしないか論争で盛り上がっている時期に
うちにやって来た我が家のイケメンキャラ太郎さんなのでした☆(ノ`∀´)ノ




二人合わせて
チェリだおれで~す♪(・∀・)人(・∀・)


ってチェリッシュさんもアニバミディでしたね…こんな格好させられて(  TДT)www

次回可愛い格好で登場させてあげるから待っててね♡(  ;∀;)





ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


日曜日から1週間まるが一人で従兄弟のお家にお泊まりに行くことになりました☆(。-∀-)

初の長期離れ離れ…

心配だなぁ~(  ̄▽ ̄)

私はどこ行こうかなぁ~(  ̄▽ ̄)←

予定通り1週間お泊まり出来るかは分かりませんが、いい夏の思い出になればいあなぁ♡(°∀°)
一日で泣いて帰ってくるかも知れないけどwww

色々楽しみです♪(*・∀・*)ノ

それではまた~!

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ