先日頂き物をしたので
お礼の気持ちを込めてOFを作りました☆ヽ(・∀・)ノ


こちら~♪





頂いた素材を要所要所に使い作成してます♪v(・∀・*)
お気付きになるかしら??




モデルはセイディさん!
我が家のピンク担当ww

今回フリルとか付けなかったので
ちょっとシンプルと言うか、
全体的に大作りな感じ?(;・ω・)

でも然り気無くチミチミ拘ってるんです!!(アピールww)





最近マイブームのピンタック風に
エプロンのお花レースは裾の方にラインストーンを付けました!

そして今回一番の拘りがここ!!





身頃裏地の縫い代を隠して作る事が出来ました!
外からは見えないけど!
見えないんだけど!!!ww

前より格段に綺麗に作れるようになった気がして凄く嬉しいです♡(*´ω`*)
ただちょっと手縫い部分が…
手縫い本当に苦手なんですよね(´・ω・`)
うむむ…まだまだ練習あるのみです!!


ちなみにエプロンを外すとこんな感じ!





デコセンを振り絞って裾の方にモチーフを付けました(・∀・)





エプロンをした時にこのリボンの端がチョロリ~ンって見えちゃうんですよね…(´-ω-`)
それがすずかすクオリティ…ww
でもエプロンなしの状態ならリボンもこれ位長さがあった方が可愛い気がするし。。

これはもうお好みの長さにぶった切ってもらうしかないです!(`・ω・´)
←勝手に送り付けておいてまさかの丸投げ!ww

と言うわけで
この丸投げリボンワンピース(名前変わったww)近日中に発射致します(`ー´ゞ-☆

あぁ…毎度の事ながら気に入っていただけるかドキドキです・・・(;´Д`)
神よ。。



そろそろ色々落ち着いて来そうかな?と思いつつも
今回もコメ欄を閉じます_(._.)_

見に来て下さる方
いいねをして下さる方
直接お礼を言えずに心苦しいのですが(;_q)

バタバタした毎日でも
ブログもうやめーた!<(`^´)>
ってならないのは、
遊びに来て下さる皆様がいるからです!
本当にありがとうございます♪(о´∀`о)

これからもマイペースなすずかすブログを宜しくお願い致します☆ヽ(・∀・)ノ