度々交換会などもさせていただいている
仲良しブロ友の笹はなさん(*´ω`*)
(お名前ポチりで笹はなさんブログにワープします☆)

先月めでたくお誕生日を迎えられたとのことで
私も遅ればせながらプレゼントを作りました♪(*´∇`*)


お贈りしたのはこちら~♪





ロザリンさんで習って来た花冠に
初めて己の力だけで挑戦!!
ι(`ロ´)ノうおりゃあぁぁー!(気合い)

…って
また初挑戦の物を人様に送り付ける私…(°Д°)ハンセイセヨ。。


しかも今回は
笹はなさんがメインで愛でていらっしゃる
TFの碧ちゃんや樹ちゃん用にしたくて
ブライス用とはサイズを変えて作りました。

如何せんうちにいない子なので
まずサイズを調べ…

頭囲が大体21cm±5㎜…
ウィッグはMSDサイズ位か…?
8インチ位…?
ぶつぶつぶつ…(´-ω-`)


取り合えずうちにあるおでこちゃんサイズのウィッグがそれ位のサイズと思われるのでそれに合わせて製作することに。


はい
こんな感じ~♪





やっぱ顔がなきゃイメージ湧かないわぁ…
と適当に顔を描いた紙を貼ったら
存外可愛くなった件www
名前はクララ♡←

出来上がったものの何か小さい気がする。。
うちには巨頭人形しかいないから私があまりにも巨頭馴れし過ぎているのか?(;゜∀゜)www

ブライスよりも倍位大きいのにこんなに小顔なんて事ある??(゜゜;)

と、
どうにもこうにも不安になり
ちょっと大きめのサイズでもう1つ製作。






2度目に御目にかかります!クララです♡←もう止めとけてwww

小さい方は青ベースで作ったので今度は紫ベースで作りました☆ヽ(・∀・)ノ

2個あればどちらかは合うと信じて!!(;>_<;)

サプライズにしたいという意地で笹はなさんに予めサイズを聞かないという無謀な賭けに出た破天荒すずかす<(`^´)>


果してその結果は…




笹はなさんがブログで紹介して下さってます(ノ´∀`*)
こちら→


これ、本当に見に行っていただきたいです!!(///∇///)
本当に凄いです!!
笹はなさん家のドールさん達が本当に息を飲むほど美しくて…♡(*´-`)
そんな可愛い子達が私の作った花冠を…
お写真を見た瞬間本当に胸がいっぱいになりました(  ;∀;)あれ?涙が…

初挑戦でまだまだな私の花冠でしたが
笹はなさんも喜んで下さって本当に嬉しかったです♡(〃ω〃)

プレゼントって贈る時はドキドキ、
特に今回はサイズが合うか不安も大きくて…
でも喜んでいただけた時には
贈った私もすごーーーく嬉しくて幸せな気持ちになりました(о´∀`о)
ありがとうございました!!


ちなみにミディも同じ位のサイズでいけそうかなぁとか♪~(・ε・ )





花冠。まだまだ研究の余地ありです!!(`・ω・´)ガンバルゾ!!



今日もぐずでのろまな亀更新の私のブログにお付き合いくださり本当にありがとうございます☆( *・ω・)ノ

コメ欄もう少し閉じますが
いつも沢山の方にいいね!していただけて
本当に嬉しいです♪(*´∇`*)

今後ともすずかすブログを宜しくお願い致します!!


おしまい☆ヽ(・∀・)ノ




以下、追記です♪(*・∀・*)ノ

笹はなさんから素敵な画像をいただいたので私のブログでも紹介させてください!



















もう言葉が出ないです♡(*´ー`*)
ずっと見ていられます!
幸せ~♡♡(*´ω`*)