ちょっと前になってしまいましたが
またまたソウルメイト雪華さんのショップで素敵OFをゲットしました~♡(*´∇`*)

しかも今回は去年も僅か数分(2分位だったかな?)で完売となった伝説のアリスショップ!!
去年のアリスショップではスマホがまさかのフリーズにより完全に沈黙。。
後に再起動も第一希望のOFは売り切れ…(遠い目)

あの雪辱の日から1年。
スマホと歩んだ血と汗と涙の日々…
もう2度とフリーズなどせぬよう
タップタップスクロール
タップタップスクロール…

そんな地獄の特訓の末にゲットした素敵なOFを是非見ていただきたいのです!!

こちらです~♪щ(゜▽゜щ)





じゃじゃじゃーん☆

マッドハッターワンピ!!

足元散らかってますよ~
ってちがうよ!!Σ(°Д°;)
アリスだからあえてのトランプ散らしなの~!!
散らしセンス無いとか言わないで~(  TДT)

これはもう一目惚れでした♡(*´∇`*)

マッドハッターだけあって
どこかチグハグなスカートの柄。
でもそんな雰囲気をキュッと引き締めるベロアジャケットの重厚感。
この絶妙なバランス…さすがです(//∇//)


モデルは最近すっかり影が薄かった
我が家の終身名誉センターべっぴんさん。
この時を待っていた!!(ノ`△´)ノ
と言わんばかりのモデリングですわ~

正面からだと分からないのですが
実はこのジャケットの形が凄くお気に入りなんです♡(ノ´∀`*)

てなわけで、
べっぴんさんの360°?大回転ショー始まるよ~☆ヽ(・∀・)ノ





後ろが長くなっているデザインなんです!
横から見たこのバランスもバッチリですよね~♪(*・∀・*)





不細工なべっぴんさんの後ろ姿を物ともしないこのバックライン!!
丸っこくなっていて一番長い所が丁度スカートと同じ長さ!!
か、完璧過ぎる…♡(°Д°)ナンテコッタ





そしてマッドハッターと言えばやはりこの10/6帽子!!
本当に凝っていますよね~(*´д`*)
リボンによってプリチーさがプラスされ、
全体的にクールになりすぎない感じ!!
ドヤーーーー!!( ・∀・)
私が作った訳じゃないけど、雪華さんに代わり…
ドヤーーーーーーーー!!( ・∀・)www



最後に…





私のお気に入りのアリスティーカップと一緒に♪(о´∀`о)
人間サイズなのでちょっと無理がありますが…www

これは多分小学生位の時にディズニーランドで購入したもので
アリスのお茶会のシーンで3月うさぎが
「お茶半分!!」
ってカップごとぶった切ってアリスに差し出したものが再現されているんです!
ずーーっと私の宝物です♡(。-∀-)
折角のお茶会グッズなので一緒に撮影したかった!!

しかしべっぴんさんさんの周り汚いわーその散らかったトランプ早く片付けなはれやー。
って自ら思ってしまったり…(°Д°)
ち、ちが…これはあえての……
www



雪華さんの作るお洋服はいつも個性で溢れていて素敵なんです(*´ー`*)
技術を磨けば綺麗に作る事は出来るようになるかもですが、そこで自分の色を出していくのって凄く難しいですよね。。
だから私はいつも雪華さんらしいOFを作り続けていらっしゃる雪華さんに憧れるんだなぁ~(*´ω`*)
もちろん作りもとても丁寧で綺麗にですし!!

その点私はまだまだまだまだまーだーでして…(´-ω-`)
今は技術を磨こうと頑張っていますが、
いつか私らしいと思って貰えるようなお洋服が作れるようになりたいです!!ι(`ロ´)ノねばーぎばっぷ☆

雪華さん
今回も素敵なお洋服をありがとうございました♡v(・∀・*)


素敵なマッドハッターに合わせて
ちょっとブラックなアリスOFを作ってみたいなぁ~(。-∀-)
と思いつつ、袖付け段階で止まっている身頃が何枚かあったな…www
袖付けになると急にやる気をなくす
この袖付無気力症をなんとかしてくださーい(  TДT)www


今週もあと少し!!
ファイトだぁー☆ヽ(・∀・)ノ