行楽の秋。
運動会に遠足に~
イベント盛り沢山の10月☆ヽ(・∀・)ノ

引きこもり気質の私には正直しんどい!!ww
でも気合い入れて乗り切んぞぉーー!!ι(`ロ´)ノ ソイヤー!!!


と、話は変わりまして。
私ついにゲットしてしまいました(///ω///)♪
がま口マスターである夢猫さんの親子がま財布!!!!
(お名前クリックで夢猫さんの素敵ながまワールドへワープ出来ます♪♪)


早速自慢させて下さいな♪(≧▽≦)
こちら~♪





だーーーーい好きなフラワーフェアリーズの生地で作っていただいた長財布です♡(о´∀`о)

紫がかった深い青に所々キラキララメが入っていて妖精の粉みたい(*´ω`*)

ずっと素敵だな~と思っていた夢猫さんのがま口。

夢猫さんがブログでフラワーフェアリーズの生地を紹介なさっていたのを見て
思わず猪突猛進オーダー発動してしまいましたww






反対側にはまた別の妖精さん♡
ううぅぅ~素敵過ぎる~♡♡(*≧ω≦*)

生地も5種類位から選ばせていただいたのですが、
どれも素敵で丸2日位迷ったんですけどこれにして本当に良かったな~♪(*´∀`)
フェアリー感丸出しな感じがたまらん♡


バックは昔大学の卒業旅行で行ったイタリアで購入したフラワーフェアリーズの本。
当時日本ではポストカード位しか見たことが無かったから、
この本を見付けた時は大興奮で買い漁りました!!
さすが本場は違うぜ!!!(* ̄∇ ̄)
と思ってたんだけど…
フラワーフェアリーズはイギリス出身だったんだね(´・ω・`)www
まぁあれですよ…ざっくり言えば同じEUだしセーフセーフ。


お財布の中はこんな感じ!!





久々登場!我が家のフェアリー担当プチっ子のお豆さんがご紹介☆(。-∀-)

内側はリボン柄のキャンバス地に
別のフェアリー生地で内ポケットがあります。さらにそこにカード入れも作られていて機能性も抜群なんですよ!!!

がま口もガバーッと開くので出し入れもしやすいです♪(・∀・)
そして子がまの裏側には夢猫さんの猫ちゃんハンコが押されてます♡(*≧∀≦*)
これが可愛い~♡
特別な感じがして嬉しいのです~♪(σ*´∀`)


このお財布
完成するまでに夢猫さんは何度も何度も試作を繰り返し試行錯誤してくださって…
もうそれだけで胸がいっぱいな位だったのですが、
それがこんなに素敵で完璧な形となって私の元へ届き…私にとってとても大切な宝物になりました♡(ノ´∀`*)
前のお財布も10年位使ってたし、
これからはこのお財布と共にナイスミドル目指します( ̄ー ̄ゞ-☆


そうそう。
お財布の世代交代?をするにあたりやはり始めに入れる額大事!!(`・ω・´)と、
老若男女に愛される日本きってのモテ男諭吉様をお一人銀行からお連れしたのですが…
いざ入れ替える時にお財布の中身をみたら

諭吉様がいない…!!??Σ(´□`;)
なんか英世がめっちゃおるけど!!Σ(´□`;)

……

………

…………あたい帰り道に諭吉様で野菜買ってもたーーーー!!!(T□T)
まさかの諭吉殺しすずかす。

っていう地味に凹むロスト諭吉事件がありました。。

そんな訳で新しいお財布デビューは
結局チーム英世の皆様に飾っていただくことに(  ;∀;)あはは…
フェアリーさんの魔法でいつの間にか英世氏が諭吉様に…!!!!
……ないか~(´-ω-`)www


話は戻りましてww

実は夢猫さんがお財布と一緒にこんな物を贈って下さいました♡(*≧∀≦*)





ミュシャのポストカード。
以前好きだとコメさせていただいた事を覚えていてくださったんです(つд;*)

それに

北海道限定!雪ミクちゃんファイル!
ミクたん昔から大好きですが
北海道発祥というのは夢猫さんに教えていただいて初めて知りました(´▽`;)ゞ
フラワーフェアリーズといい、
好きと言いつつ出身地には無頓着な私ww

そしてそして!
前列の3つのフィギュア!!!

なんと!
新千歳空港限定!海洋堂フィギュアガチャです☆ヾ(@゜▽゜@)ノキャーキャー♡♡
ヲタの血が流れていたら「海洋堂」の活字見ただけでヨダレが出てきます♡( ̄¬ ̄)

左から
・札幌市電→即行まるに奪われる
・雪ミク2014→毎年その年の雪ミクが発表されるらしい!!
・ジンギスカン→野菜多め。個人的には肉多め希望ww


どれも流石のクオリティーなんですが
中でもやはり大当たりのコチラ☆



魔女っ子の雪ミクたーーーーん♡♡(*゜Q゜*)

これ写真じゃそのクオリティーが伝わり切らないのが本っっっっつ当悔しいんですけど!!
造型は天下の海洋堂様ですから言わずもがなですが、彩色まで凄くてガチャでこのクオリティーはもはや事件です!!(`・ω・´)
髪をはじめ所々綺麗なグラデーション塗装がされているし、シルバーで雪の結晶マークが入っていたり…(///ω///)
いや、これあかん。
語り出したら作文用紙5枚分位は軽くいくのでこれ以上は自重しておきますが( ̄▽ ̄;)
最終的には足元の雪についているミクたんの足跡にまで萌えるっていうねwww

さてさて

長ーーーくなってしまいましたが、
夢猫さん
この度は素敵なご縁とプレゼントを本当に本当にありがとうございました♡(///∇///)
私の突然のオーダーにも快く応えて下さった事や様々なお気遣いに感謝してもしきれません!!
これからはフェアリー財布さんと二人三脚で地主を目指して頑張って行きたいと思います☆(。-∀-)
本当に本当にありがとうございました!!




OF作りもすっかりご無沙汰になっていたのですがそろそろ再始動したい今日この頃…(´-ω-`)
次回は久々に自作のお洋服を紹介したいな~とか…まだ手付けてないけど(・ω・)←
忘れられた頃にこそっとアップするかも??www
その時はまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪(。・ω・。)ゞ

それではまた~!


おしまい☆ヽ(・∀・)ノ